よしもと芸人さん
TMRおよびabsがだーいすき

そんな毎日のしょーもない日記をつらつらと...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
臆病だって 立場だって 愛で汚せるさ
JUGEMテーマ:244 ENDLI-x

てことで先週末は行って参りました!広島ーーー!!!
ケリーさんめっちゃ男前でホント最高でした☆
あの男前っぷりが今も脳裏から離れません(笑)

ライブレポは別エントリにてあげましたので
ここでは私の超個人的3days Panic!の模様をどうぞ!笑

■25日(金)■

久々のライブだあああ(>_<)
ってそんなことばっか考えてたから仕事でミスしまくりー(笑)
自分でも引くくらいミス連発でしたよ・・・


そんな数多くの凡ミスの中でも、PCに数字入力してた時に
「24」って数字を入力しようとしたら
手が勝手に「244」って、4を一つ余計に入力してたのにはさすがに自分でもビックリしたね〜(笑)

そんなこんなでフアフアしながらなんとか前日をやりすごしました(笑)


■26日(土)■

そんなこんな当日!
8時東京発の新幹線でえんどりくすサンに会いに一路広島へー♪
4時間の快適な新幹線の旅は
ゴハン食べたり、うとうとしたり、おしゃべりしたり、
たべっこどうぶつで盛り上がったりしてたらあっという間でした(笑)


広島着いてゴハン食べたりうろうろしてから宿へチェックイン☆
今回なんと薄型PS2持参で行きましたので(笑)
ホテルでライブDVDやらこないだ見逃したしんどいinTDSを見たりしてかなり贅沢な時間の過ごし方をしましたぴかぴか

茶しばいてから路面電車で会場へ☆
路面電車初めて乗ったのでかなり観光気分を味わえました!

ほんで開演までの時間にはあやと会っておしゃべりしましたー(>_<)
会うの39コンぶりだし、実はガッツリしゃべったの初だったりしたんだけど
なんかあんまそんな感じしなかったのが不思議ー(笑)
絶対また会っておしゃべりしましょうぴかぴか(>あやへ私信)

肝心のライブ感想文は別エントリにて!


ライブ後は居酒屋で打ち上げ上向き
えんどりくすサンのつぼしーんをお友達と語り合い
さらにホテル帰ってからも、ライブ後に食べる用に前もって買っといた超おいしそうなケーキでまたまた打ち上がりましたディナー


その後は超疲れてたのでさっくり寝る準備しておやすみー

■27日(日)■
二日目は予定よか早めに目が覚めたので
朝から優雅にまたもケリーさんのDVD観ながら準備☆
朝からラララライ体操見てしまってテンションはだだ上がりです上向き上向き


二日目はケリーさんがMCで前日のオフに「お好み村」とか古着屋行ったって言ってたから
お好み村とその近辺で古着屋見たりお店見たりしてみました
そしたら案の定そこではケリーファンにうじゃうじゃみましたけど(笑)
みんな考える事は同じだよねーハート


そんな事したり、お土産買ったり、またも茶しばいたりしてたらいつの間にかお帰りの時間が来てました(T_T)(T_T)
広島楽しかったよー!
むっちゃ名残惜しかった…
広島また行きたいーー!!!


コメレス☆ちゅみ


続きを読む >>
00:09 244 ENDLI-X comments(0) -
広島グリーンアリーナ感想文
JUGEMテーマ:244 ENDLI-x


てことで!
4月26日(土)広島グリーンアリーナ
のレポっていうよりもむしろただの感想文です(笑)

当然ながらネタバレ満載ですので続きからどーぞ!
記憶めちゃめちゃなので順番ぐしゃぐしゃだと思いますがー

続きを読む >>
23:07 244 ENDLI-X comments(0) -
もーいくつねーるとー♪
JUGEMテーマ:244 ENDLI-x


ライブ前になると必ず頭をめぐるこの曲。笑

てことで明日一日働けばついについにケリーさんですハート
244 ENDLI-xになってからは初めてのご対面ー!!!
ホント明日一日終わればもうライブとか信じられん汗
社会人になってから1日1日があっ!!という間だもんー
とりあえず明日はライブでウキウキしてしまう気持ちを抑えることを頑張ろうと思います(笑)


ていうか昨日寝ぼけて予約録画設定したからしんどい見逃したー!!
朝早起きだから最近録画にお任せでリアルタイムでは見てないし下向き

しかしそれでもそこまでへこんでないのは昨日のがディ○ニーだったからだと思う(笑)
レポとかで剛サンがはしゃいでてかわいかったとかなんとか
書いてるのめーっちゃ見たけど・・・・

うーーーーん・・・

やっぱまだディ○ニー怖いわひやひや

どんだけ剛サンがかわいかろうが、周りを取り囲むモノが怖く見えてそれどころじゃないと思うもんなーあせあせ
ちなみにこないだ友達が本屋で手に取ったディ○ニーのガイドブックの表紙見ただけで
鳥肌ゾワゾワーってなりました(´Д`;)))))
あの張り付いた笑顔・・・・・ムリだ!!怖い!!!!!!!!
このこと友達に言うとすげぇ面白がって、ディ○ニー行こうよって誘われるんだけどーあせあせ

ゴメンよ剛サン・・・あせあせ
いつか見れる機会があったら見ますわー
20:30 244 ENDLI-X comments(1) -
奈良観光特別大使
JUGEMテーマ:244 ENDLI-x

剛さんハート

奈良観光特別大使ご就任おめでとうございます!!!

まさに剛さんのためにあるかのような役職ですよねーぴかぴか
あんなに奈良好き!奈良好き!って公言してるんだもん(><)
ウチもそんな影響で奈良を訪れてしまった人のうちの1人だから
その影響力は絶大だと思う(笑)
この勢いで2年後の平城京遷都1300年祭でもぜひぜひなんかしら奈良でやってほしーな♪
ウチ2年後奈良行く気まんまんだから(笑)

昨日今日と奈良ライブだったんだけどどんな感じだったんだろうなぁ〜
そいや気付いたけどウチ今回のツアー始まってから一度もライブレポというものを見てないわ汗
最初は1公演も参加できないだろうと思ってたからふてくされて見なくて(笑)
広島行くことになった今でもなんかめんどくて見てない・・・・あせあせ
どうせライブハウス公演とかなんて絶っ対参加できないだろうから
自分の行けないライブのレポやらセトリやら眺めたって空しいだけだしな・・・猫2


そんなこんなですが今週月金でお仕事頑張れば土曜日には広島だあハート
今週はお仕事忙しいらしいからあっと言う間に一週間も過ぎることでしょう♪♪
ケリーさんに会えるのを楽しみに頑張ります(><)揺れるハート
そういやライブで剛サンに会えるー!とか言ってたら
お姉ちゃんに「”会える”っていう表現がジャニオタっぽいよね。」
って言われたな・・・あせあせ



あとあと!今日は新堂本兄弟のゲストがPerfumeですよー!
めっちゃ楽しみ上向きめっちゃテンション上がってます上向き上向き
Perfumeかわいいし、曲も好きなんすー!!

あ、別に剛サンがラジオでいいよね!って言ってたから好きなわけじゃないですよ!
剛サンがいいって言う前から好きだったもーーーーん!!(変なライバル意識)
学校の友達が(某ウォンチュー氏・笑)のっちかわいいーって言ってて
ちゃんとPerfumeの事知ったんだけど
ガッポリ好きになったのはテレ玉でなぜかやってたPerfumeの番組で♪マカロニのPVを見て以来ですラブラブ

♪マカロニの曲調といい歌詞といいどストライク!!!!!!
PVもめちゃくちゃかわいいしーハート
TSUTAYAでベスト借りてみたらヴィレッジヴァンガードで行く度ずーっと流れてて
めっちゃ気になってた歌がPerfumeだった・・・あせあせ

そんなこんなでニューアルバムもレンタル開始になったら借りますハート(←買うお金は無い)
もうレンタル始まってるのかしら????
こないだ試聴したらいい感じだったなー♪♪


てかなんでPerfumeについて熱く語ってるんだかー(笑)
ま、KinKiファンブログとか言いながらもこないだニブゴ!について熱く語ったばかりだからいいか〜♪

こんななんでもありー☆な流れで話は飛ぶけど
今度ハロバイの金成サンが某KinKiの後輩くんの番組に出るらしい・・・
てかずっと出てたのかな・・・???見たことないからわかんない(爆)
金成サン最近よくでてるなぁあ!!
ちょっと前までプープー星人だけだったのに!
相方に置いてかれてるのネタにしてたのに!!!笑
いやぁーこの勢いでもっといって欲しいもんですねぴかぴか

ブログ見たけど衣装がナイスでしたわーぴかぴか
OAきっと見ると思うけど某KinKiの後輩くんの番組だから
後輩くんがメインで目立つのは当然だけど
それでも見たらちょっとイラっとすんだろうな、いろんな面で(苦笑)


さてさて今日もなんでもありー☆で失礼致しましたm(__)m
今週も頑張っていきましょう!!!!!!

遅くなりましたがコメレス☆ちゅみへ







続きを読む >>
20:36 244 ENDLI-X comments(1) -
ケリーさんというフィルターを通して
JUGEMテーマ:244 ENDLI-x


やっとウチもケリーさんに会えますハートハート
4/26の広島に参加することになりましたぁああ(>_<)!!


土曜にチケット譲って下さる方が見付かり!
昨日ホテルと交通手段確保しました!
なので広島行けるZe☆


その昨日、ホテルやらなんやら確保するのがまた一苦労だったんですよ、これがあせあせ
もうあと2週間切ってるから手配が大変で・・・
何度も最悪の結果が頭をよぎりましたが、友達と

♪あきらーめちゃ いけなーいと いつもいってーた

と昔のドリボの歌(光一サン作)を歌って乗り切りました(笑)
でも最終的に予算くらいの金額で希望通りに行ったのでよかったです(T_T)


広島はウチのブログで相リンもしてるお友達のあやも参加すそーなので、39コンぶりに会えるのが楽しみですラブラブ
あとは、ご当地名産物食べて、おみやげにもみじまんじゅうとご当地キャラのミヤジマン買うのだ!笑


そんな感じでてんやわんやしていた先週末でしたが
あとはお友達と回転寿司の「スシロー」にも行ってぴかぴかプリンスロールぴかぴか食べてきました(´▽`)

プリンスロールは写メつなびぃにもあっぷしたけど
アボガドとえびが入っててアボガド大好きなウチにはたまらん一品でしたハート
スシロー一皿105円だったしいい感じでしたよ♪
家族連れがめっさいたけど(笑)

プリンスロールが17日(?)ぐらいまでで終わっちゃうらしいんだけど
プリンスロールもスシ王子!コラボメニュー第一弾らしく
ってことは第二弾、第三弾・・・とあるのでしょうか???
とりあえず、アボガドさえ入っていればオイラは喰いつくのですが(笑)
てか何度覚えてもプリンスロールって名前が頭に入らない!スシロールって言っちゃう!!笑



あとは週末はなんといっても剛サンのドキュメントがあったーハート
奈良テレビ製作なわりに奈良よりも先に放映しちゃったTOKYO MX・・・(笑)
でもウチ放送時間間違って覚えてて、
OA直前にたまたま電話してた友達とその話するまでまったく自分の間違いに気付きませんでした・・・・orz
友人のお陰で命拾いでしたわあせあせ


お洋服が黒スーツでめっちゃシンプルで・・・もーとにかくでら男前なケリーさん!!
もーーお!どの瞬間切り取ってもカッコよかったわラブラブ

ただ番組が堂本剛というフィルターを通して近鉄電車の宣伝をしてるのにウケた(笑)
全然いいんだけどねっ!!!!
番組若干早めに終わるなぁと思ったら最後の数分近鉄の宣伝で費やされたのにはビックリ!!笑


さぁてさて、あと11日で広島ですので明日も頑張って会社行こうと思います!
明日は楽しみにしてるよしもと∞もあるし!!
こんだけケリー!ケリー!言ってるくせにとある若手芸人サンもスキすぎて日々困る!!笑(←勝手にしろよ)

20:53 244 ENDLI-X comments(1) -
1/9PAGES >>