よしもと芸人さん
TMRおよびabsがだーいすき

そんな毎日のしょーもない日記をつらつらと...


 - - -
サバイバル☆アイランド
昨日はMA主演舞台
「サバイバル☆アイランド」
千秋楽を観劇してきました〜♪♪

もぉ〜!!めちゃめちゃ楽しかったですラブ
コメディーだったんだけど舞台やってる2時間弱
9割がた笑い倒してたんじゃないかな?!笑
アッキー演じるリーダー、町田サン演じるアンガ
米花サン演じるゴンドー、屋良っち演じるターロー
みんなすごく個性がハッキリしてて上向き
そしてその一人ひとりがすごくいい子で・・・ぴかぴか
本当にいい舞台でした!!!
私的にはアンガがめっちゃ好きだったですてれちゃう

でもあんな楽しいコメディーを出来るのは
チームワークと団結力のあるMAだからこそだと思います!!
MAっていうグループが更に好きになっちゃいました〜
まだ兵庫公演もあるので
MAの皆さん怪我ないように最後まで頑張ってくださいっぴかぴか




■ところで・・・■
5月19日分E☆Eライブレポ完全版アップしましたので
もしよろしければ5月21日のエントリよりどうぞわーい
21:28 舞台レポ comments(0) -
1/1PAGES