よしもと芸人さん
TMRおよびabsがだーいすき

そんな毎日のしょーもない日記をつらつらと...


 - - -
モッシュ・ダイブ等の危険行為はご遠慮ください
Mステはまだ流し見しかしてない!!!!!
でも黒スーツすてき☆+。
ミニステでガクトさんの真似して腕ぶつかっちゃったキッズさんがなんともかわいいったらー
しかもまた変顔してたしー!

♪約束のCMこないだはじめてみたけど
まった『じゃにーずえんたていめーーん!』のトコで変顔すか?!笑
PVとのギャップありすぎなんすけど

ところでところで!サンリオのバーゲンへ行って来ました!しかも2days!笑

初日は気合入れて開店と同時に行ってみたのですが、
いやーーえらい騒ぎでしたよ・・・こんなに熱いバーゲン久々・・・
商品の載ってるワゴンに向かってのモッシュ・逆ダイ等の行為が頻発しておりました。笑
お客さんが押しすぎてワゴンがどんどん移動していってた・・・

しかも主婦の怖いところは子供抱っこしたままモッシュに突っ込んでくるというところ
子供がかわいそうだよーー(><)
あちこちで子供の泣き声を聞きました・・・
置いてくるわけにはいかないんだろうなっていうのは分かるけど
それでもやっぱバーゲンに子供連れてくるのは大変そうだなあ
まサンリオのバーゲンだから余計子供連れでやってくるのかね・・・
託児施設をもうけたらいいと思うよー


って話が反れましたが
そんな感じでバーゲンは相当熱い感じで、人並みを掻き分けてワゴンへ突進していく感じがかなり楽しゅうございましたm(__)m
商品もかなりいい感じ!
さすがに新作は置いてなかったけど、
でも今お店にも並んでるやつがガンガン売ってた☆
ずーーっと欲しかったけど我慢してたマイメロのティッシュカバーもあって即ゲットしました!
これが買えただけでも満足です

初日はそんな感じだったけど
2日目は昼過ぎぐらいにいったからのーんびり見れた
商品もあんまりいいのは残っていなかったような・・・
その代わり更に値引きされてるのとかいっぱいありましたけどね☆
やっぱりバーゲンは初日とか朝イチに行かないとだ!!!



あとシャーリーとキティのコラボのヤツも値引きされててビックリ!!
あれお店にあったときからすっごいかわいいなあと思って見てたから
買うか買うまいか結構長時間悩んだけど諦めました(><)

だってうちマイメロファンだもん!!!笑←変な意地

ヲタって変な意地張っちゃうところありません?笑
キティグッズってめっちゃかわいいの多いんですよ!!!!!
シャーリーとかHbGのコラボは真剣に買うかどうか迷ったもんねえ・・・
マイメロファンの意地としてキティグッズを買うのはガマンガマン(´・▽・`)

サンリオさーーーん!
マイメロもキティみたいにステキなブランドとコラボさしてくださーーい!!!


てか自分でもこのマイメロへのハマリっぷりにたまに引く。笑
完全にびょーきだ!びょーーき!!


そんななか昨晩やっとこいつが完成しました!!








マイメロクロミ電卓ーー!!!(ドラえもん風)


毎度本物スワロではもちろんございません。


すげえ疲れた・・・・
けどこれはボタンもデコるべきなのでしょうか・・・
ボタンデコったらかなり押しづらくなりますけどー


これで我が家は家計簿をつけます(笑)
16:56 サンリオ comments(0) -
1/1PAGES