よしもと芸人さん
TMRおよびabsがだーいすき

そんな毎日のしょーもない日記をつらつらと...


 - - -
ひたすらねむい(-ω-)
JUGEMテーマ:堂本剛
毎度ながらホントにホントに眠くてしゃーない(--;)

今日は朝からお母さんがウチへ来てたのですが
結構朝早めに来て起こされたので
午前中はまったく脳みそ活動せず・・・・

お母さんが帰った後昼寝してなんとか今日の睡眠欲は満たされました
昨日も昼寝してたしなー

昨日はかろうじて用事あったから外出たけど
今日はひたすら睡眠しかしてない!
一日の大半をベッドの上で過ごしていた気がします。
私仕事してなかったら毎日こんな生活するんだろうな・・・


人間として終わっとる!!!


仕事は大嫌いだけどこんなぐうたらな生活毎日するのもイヤだなー
ちなみに最近の一番楽しい事は好きなお笑い番組をテレビで流しながら寝る事です。笑
電気代もったいなっ!!!!!!!!


さーてさてさて!
ついに剛紫さんのライブが来週に迫ってまいりましたよ

真剣に新型インフルエンザの影響が心配なんですけど
中止とかないよねー????
関西では中止になったライブとかあるから結構心配(;_;)
感染者は減ってるらしいってなんかのニュースで見たからちょっと安心してるけど
横浜で感染者!!
・・・とかなったら事態は分からないよね

二日間全力で満喫する気マンマンなので無事に開催してくださる事を期待しますm(__)m


コメレスはあやへ☆





続きを読む >>
21:11 剛紫 comments(0) -
横アリチケット来たねー!
JUGEMテーマ:堂本剛

金曜日くらいに剛紫さんの美我空ツアー横アリ公演のチケットが来ました

席はアリーナのBブロックでしたよ!

でも横アリ久々すぎて忘れてたけども横アリって、、、

通常のアリーナ席→センター
通常のスタンド席1階→アリーナ
通常のスタンド席2階→スタンド

って名称だったんだよね・・・・
久々すぎてそんな事すら忘れてました。笑

最初ちょーーいい席じゃああああん

ってめっちゃ喜んでたもん。笑
しかもその間違いに気付くまで3時間ぐらい掛かったし・・・
3時間だけ夢見心地でした

しかしほんと横アリ久々すぎです(><)
過去のチケット漁ってみたら最後に行ったの光一さんのみらこんin横浜が最後でしたよ・・・
2007年の10月だってーー!!
2年ぶりだってーー!!!!
そりゃあ席の名称も忘れますって・・・
昔は結構行ってたんだけどなあ(^^;)

ま、そもそもKinKiファンだとあんま横アリって行く機会ないですもんね!東京は基本ドームだから!


そんなかんじでかなり久々の横アリですが
お友達のチケットがかなり見やすそうな席なので楽しみ
あと2週間だよーー(><)
早く行きたい !!!!
ライブ前恒例の何着て行くか妄想が日に日に激しくなってきております。
なんだかまた古着が着たくなってきたぞ。
定期的にあらわれるんですね、この現象が。笑


んで、剛紫さんまであと2週間って事もあるしー
来週はみやじサンも見る機会もあるしー
ってか、そもそも根元のプリンがひどすぎたので
今日はいつもの美容室に行って参りました

いっつも同じ美容師さんなんだけど
今日もちょーかわいくてめっちゃ癒された

今日は好きな男の人のタイプの話してたんだけど
美容師さんはぽっちゃりが好きって、語られた。笑
だからウチもがっちりが好きって熱く語り返しました。爆


色もだいぶ落ち着いた感じで、若干短くもなっていい感じでございます
これで来週は宮地サンに会いに行けるぞー
でも宮地サンに会いに行く日に出張が被りそうで今かなりの恐怖です(´д`)
私の楽しみを奪わないでえええええ(><)!


てか最近徐々にニブンノゴ!テレビ露出してきたんだけど・・・ブレイクしかけてるのかしら(゜▽゜))))

21:16 剛紫 comments(1) -
美しい我の空
JUGEMテーマ:堂本剛

行ってきたよーーーー!!!

剛紫さんのライブ
『美我空-ビガク〜my beautifu sky TOUR』
@赤坂BLITZ!!!!!



つよしさんの歌ステキだったよーーー
会社帰り頑張っていった甲斐がありました(><)

だって水曜はノー残業デーなはずなのに
こんな日に限って就業時間過ぎに頼まれ仕事やらー!
上司の話に付き合わされたりやらー!!
ウチの会社ってばホントにヒドイ!!!笑

会社出れたのは開場時間とっくにすぎた18:30でした(T^T)
ちょーどウチの入るブロックはこの時間に入場していたらしいよ・・・
なんかもう開き直って急ぐ気もなくなってしまったわ!!笑


それでもスーツ→ライブ仕様にお着替えしたり
ロッカーに荷物預けたり、
初の赤坂BLITZに迷子になったり、笑
なんやかんやしつつ入場〜♪
お友達とは合流できなかったけど10分ぐらいの遅刻で間に合ったよ!
ライブもまだオープニングだったし


つよしさんめっちゃめちゃかっこよかったー
衣装もシンプルでステキなんです!!
途中ドラム叩くときあるんだけど、
そのときの衣装が白のコットンみたいな素材のシャツでちょーーーかっこいいよ
アンコールも黒Tでホントすてきすぎました

どーやらオイラは黒Tの似合う人が好きらしい。笑
(この時のつよしさんとかこないだのみやじさんとか・・・)


アルバムちょっと暗いかなーーとか最初思ってたけど
ライブ行ったら余計アルバム曲好きになってきたー
♪雨の弓♪叶えKeyが好きです

♪叶えkeyはサビ歌ってるとき口回らなくなって
♪ダラダラダーラーって歌っててかわいかったわ!笑

やっぱりオイラはつよしさんの作る曲が好きらしいね!
ま、それでももーちょっとアガる曲いれてもいいんじゃないか?と思うけどさー苦笑
ライブも基本じっくり聴く感じでした。
あんなライブハウス初めてだ!

そんな感じなのにキャーキャー言えるテンション高いファンの子テンションすげえーよなぁー!
みんなちょっとしたポイントでそっこーテンションがっつーん上がれるんだろうねえ。
あとライブハウスで双眼鏡覗いててそれもビックリした!
帝劇で双眼鏡使う人を見たときと同じ衝撃です。笑


最後のアンコールはセッションみたいな感じで、
そん時つよしさんぴょんぴょん跳ねててかわいかったー
もっと序盤から跳ねてほしかった気もするけど
剛紫さんはこんな感じなんでしょう!

うーんはやく横アリにいきたいわ(><)


コメレスはちゅみ☆
あゆみちゃんはブログへお邪魔致します♪
 
続きを読む >>
11:59 剛紫 comments(0) -
今日もなんやかんやありまして
JUGEMテーマ:剛紫

ブログは更新できるときにしなくっちゃ!!
平日はなかなかその気力がないからねえー
てことで、今日はがっしがし上げるぞ!

今朝は朝も早ようからそそくさ支度してバーゲンへーー!
バーゲンは初日・朝イチでないと・・・と思っておる者です。笑

朝早かったからこの1コ前にあげた記事みたいな
さっきのって現実?!夢?!みたいな事が起きたわけですね・・・

バーゲンはえらい混んでたな・・・
なんで、欲しいものかってそそくさ退散したけども
これで会社にまともな服着て行けるようになるわ!笑
これまで会社着てく服って何着てけばいいかわかんなくて
この1年ずーーーーっと迷走中だったんだけども
(笑・だって普段着てるお洋服と差がありすぎなんだよ!)
もーなんか別に背伸びしなくてもいいでしょ!笑
これからは適度にゆるゆるしていこー
基本スーツだけどジャケットさえもっときゃよくね?という決断をこないだ同期ちゃんと、したばかりです。笑

自分に合わない服ばっか着てると気が滅入るしねえ・・・


あとは病院に行ってきたー
今日からお薬飲み出したけど副作用とかちょっと不安・・・
結構脅しっぽい事を言われたもので

ほんで病院の帰りエレベーターで
閉めるボタンと開けるボタン押し間違えて、
お姉さんエレベーターのドアに挟んでしまい大変申し訳ありませんでしたm(__)m

よく間違えるんだよねーアレ
『開』『閉』でも見分けつかないし!
『><』『<>』←みたいマークでもやっぱ見分けつかないし!!
どんだけ目に見える物の判断がテキトーなんだ自分!!!!!
ああーしばらくエレベーター乗るの止めよう・・・orz
挟まれた人がケガでもしたらシャレにならん!


あと剛紫さんのライブなんですが
・4/22 赤坂ブリッツ
・5/30ー31 横浜アリーナ
に参加できる事になりました〜

てことであと4日で赤坂ブリッツだよ!!!
やばい!4日しか時間が無い!!
心の準備が出来ません(><)

たぶん最後まで心の準備が出来る間もなくライブ始まっちゃうと思うわー。笑

さてさて!!ついに今夜で
『帰ってこされられた 33分探偵』最終回!
です(T^T)
やっぱり4話って早すぎだなー

でもまた次のドラマまでつながなきゃいけなくなったら六郎くんが帰ってくる気がする



以下はグチですので読み流しくださーい







続きを読む >>
22:39 剛紫 comments(1) -
1/1PAGES