よしもと芸人さん
TMRおよびabsがだーいすき

そんな毎日のしょーもない日記をつらつらと...


 - - -
レギンスのもと!!!
ルミネのブログに土曜日のENJOY!のレポートが早速上がってます!!

噂の(笑)レギンスのもとーーーーー\(^o^)/

かわいい!かわいすぎます!!!!!!

レギンス男子大好きだよおおおおお\(^o^)/

髪形といいレギンスといい・・・やっぱりつよしさんに似て来てると思うのは私だけでしょうか?!

今の井本さんの髪形、39の頃の剛サンそっくりなんだもん(>_<)

藤原さんに言わすと「1:9分け」らしいですけどねwwww

そしてフードジャケット出し(?)もレギンスも藤原さん的にはいじる対象に入るんですね。笑

そんな藤原さんも髪の毛短くなってるねー♪♪

とりあえず、レギンスのもとさんが気になられた方はルミネブログをチェック!!!



http://lumine.laff.jp/
20:13 よしもと comments(0) -
奥歯ガタガタ言わされちゃいました!更新されました〜

1ヶ月ぶりにライセンスマネジャーブログ「奥歯ガタガタ言わされちゃいました!」

が更新されております!!!!!

先日のストリート漫才ライブの様子をアップしてくださっているのですが

なぜか木の裏からの漫才ショット(笑)

最後の告知もたぶんライセンス出るやつじゃないライブ?でまたも謎(笑)

マネージャーさんお疲れ様ですm(__)m

きっとかなりお疲れの中更新してくださったんですよねm(__)m m(__)m


でもオンラインリニューアルしてもブログは続けてくださる的なことが書かれていたのでめっちゃ楽しみ〜♪

これからも素敵なライセンス情報を漏洩していただきたいものです。笑


さて今夜はデスノートのライセンス出てるやつやりますねー♪

たぶんチラッとしか映ってないんだろうなああ・・・・・頑張って探そう・・・・・・・ww

16:50 よしもと comments(0) -
ブログ本&DVD発売記念イベント決定!

前にオンラインでもちょろっと言っていた、ライセンスのブログ本&DVD発売記念イベントの詳細が出ましたね!!!!

内容はトークとかプレゼント大会とか握手会(?)とかでしたっけ??

いやはや、なんだかいろーんな意味ですげえイベントですねwww

しかもその他出演者・・・って事はENJOY!メンバーも出てくれるのかな??

とりあえずオイラは参加できないのですがいける皆様楽しんできてください♪

そんなライセンスは今日はDERO!とパニックフェイス!

明日はダウンタウンDXがオンエアだった気がします\(^o^)/

DEROとかめっちゃ楽しみ〜♪

ただこないだの事前番組見たらめっちゃ先輩の影に隠れてる感じしましたけどwww

理想を言えばライセンス2人で協力して脱出する・・・的な姿が見たかったわあ!笑


13:30 よしもと comments(0) -
∞男子寮

明日発売だというのに

今日本屋寄ってみたら売ってたのでさっそくゲットしました\(^o^)/

この本すごい!ワニブックスさんすごい!!

ワニブックスはネ申だー\(^o^)/\(^o^)/

設定とかめっちゃ細かく作ってくださってるし

こんなん読まされたらかなりにやにやしちゃうぜ!

やっぱ自分キモイ!!!笑


明日この本の出版記念握手会みたいなんあるんだよね?

13人だか15人と一気に握手できるってやつ!

すげーボリュームだなー(笑)

参加される方楽しんできてくださいね〜♪


あとで昨夜のオンラインの感想書きにまいります....

16:13 よしもと comments(0) -
ロンハーからのLICENSE vol.BLOG
まずはロンハー芸人体力測定!

いやーめっちゃ笑った!!

テレビの前で転がるほど笑ったわ(笑)

シニアとボインちゃんとか本当あのノリおもろすぎる!

あと反則した人=綾部るとか(笑)

あれだけの芸人さんがいっぱいいるとすごい事になるんですねw


ほんでもって青ジャージで頑張るライセンスさん素敵でしたー\(^O^)/

どの競技もわりといい成績でしたよねー

ま、1個くらい優勝してほしかったけど…(・_・;)

ライセンスが優勝できる競技ってなんだ?二人三脚とか??笑


個人的には白マッチョな二の腕むきだしで挑んでいた藤原さんの15メートルうんていが最高でした\(^O^)/

白マッチョ最高\(^O^)/

あれだけでしばらくニヤニヤできるぜ!自分キモい\(^O^)/




そんなこんなのあとはオンライン〜♪

今週は二人ともおなじようなシャツ着ちゃってます(笑)

そして藤原さんはおなじみ灰色ニットハットですー 去年もよくみたよ!ww


最初にブログ本告知ー!!発売日決定しましたもんねー!

井本さんは自分で告知しながら初めて発売日知ったって(笑)

本の中にはいのも党を再現させた写真なるものがあるらしい!なんだそりゃ?!

そして現在“アマのゾン”(笑)ランキングで10位ですって!すごいなー!

でもよしもとブックスから出るからライセンスへの印税はほぼないって!!残念!笑

発売記念イベントも検討中だそうです♪楽しみですね(^^)


あと話題はイノモティーナ初練習の話!

やっぱり菊地さんは下手らしい(笑)

ジャージも2サイズくらい間違った感じでピチピチらしいwさすがずんぐりむっくり体型ww

イノモティーナ始動にあたって藤原さんに「のりのりのりをーずやらないんですか?」と聞かれる事が増えたらしい

でものりのりのりをーずはキャプテン・のりをがやらないと始動しないそうです(・_・;)

しかしエネオスのバイトが忙しいのりを(笑)

藤原さんは監督なだけですもんね…

のりのりのりをーずVSイノモティーナがあるかもしれないそうです(笑)競技何やるのよw



今週のラインナップのフリップがカラーになってる!

ディレクターがSUMOじゃなくなるとフリップもカラーになるそうです(笑)



藤原さんブログの沖縄の件より、沖縄への営業は天津と一緒だったようですが、天津は仲がいいらしい!

まあ君らもたいがいじゃないか(笑)



そしてまた藤原さんがマネージャーブログにダメ出してるー!

なかなか更新されませんもんね…
頑張ってマネージャーさん!!


てな感じで、ブログ本発売に向けて楽しみになってきましたなー♪
16:57 よしもと comments(0) -
1/4PAGES >>