よしもと芸人さん
TMRおよびabsがだーいすき

そんな毎日のしょーもない日記をつらつらと...


 - - -
祝SHOCK初日
本日…

ぴかぴかendless SHOCK初日ですぴかぴか


光一さん始め、カンパニーの皆様が
大きなケガなどなく千秋楽まで走り抜けられますよーに☆+。゜



帝劇がそんなんな中、ウチはまだまだ休みを満喫中だすたらーっ
今日やっとレポ上げ終えてすげー達成感なんだけど(笑)

未だに頭の中はKinKiでいっぱい汗
社会生活に復帰できないよーお下向き


ほんだから今かなりの勢いでSHOCK行きたいし、
めちゃめちゃ光ちゃんに会いたいけど…
きっとウチよか何倍も行きたいのに行けない人が山ほどいる状況だと思うし(>_<)
いかんせん、オイラが今更何をどーやってもあのSHOCKのチケットを入手出来るわけがないから(苦笑)

今は大人しく節約生活しときますたらーっ
今節約しといて、、、

ぴかぴか念願のKinKi地方公演ぴかぴか

ってなった時に楽しむんだあーい!!!

…と、自分で自分に言い聞かせとく(笑)

地方公演に期待しちゃいけないと分かっているのに期待しちゃいます(T_T)
元旦にKinKiサンからあんな風に言われたから期待しちゃうんだよねー下向き下向き
あの言い方がなんか今までとは違う感じだったんですもん(T_T)(T_T)


オイラ春から社会人なもんだから
正直春からは今までみたいな感じでは応援できないかもなぁあせあせと思ってたし、
年末年始に行けるのも、
もう今回が最後かもと思ってたんだけど…

あのお正月のライブを見させられちゃったらもぉねぇ!笑
♪銀色暗号を聴いていて
孤独の次に咲き誇る笑顔をくれる存在はきっと
あのお二人や、二人のお陰で出会えたお友達だって思ったんですよね(>_<)

いや、別に家族だってむっちゃ大事だし
彼氏だって俄然募集中ですけどー(笑)
きっとKinKiサンが今後辛い時に踏ん張る力くれると思った訳です!


そしてライブの最後にあの発言でしょ?!
ライブ終わりに友達と地方絶対行こうね!!
って誓いあっちゃいましたよね、全くさ(笑)

春からは仕事もKinKiファンもその他もろもろも頑張るもんねっ(`・ω・´)
そんな2008年の抱負でございます(笑)


今日から光ちゃんはSHOCKだし、
ケリーさんも何やら動いているらしいし、、

お互いのソロ活動もKinKi Kidsとしての活動も
充実できる2008になるとよいですねぇ…(>_<)ぴかぴか
17:37 座長!!! comments(3) -
光ちゃんのReal Faceキターーー!!!
昨夜のどヤ!で噂(笑?)の

光ちゃんの♪Real Faceぅぅーーー(゚▽゚)


詳しく説明しますと!
昨日はあの中丸くんのページ見たリスナーさんから
『後輩さんの曲知ってるんですか?』
ってツッコミハガキが来て、光ちゃんが

♪ギリギリで生きていたいから〜
(↑“いつも”が抜けてる。笑)

って歌ってくれたんですっラブラブ


…でもちなみにココしか分かんないそーですあせあせ


でも中丸クンが「ラップパートは分かんないっす。」って言ってたけど
光ちゃんはKinKiの曲で剛サンパートもちゃんと分かるんだって☆

なにその相方ラブ自慢ーーーっっっハートハート



さてさて今からケーキ食放行って来ます上向き
10:47 座長!!! comments(0) -
よっ!スシ王子!
スシ王子1回目みた〜☆


めっちゃ面白かったです(´・ω・`)


ぶっちゃけ始まる前はどうなる事かと思ってたから(笑
いやいやめっちゃ楽しかったわ!
司めっちゃおもしろいし!
河太郎もかっこいいしね!

詳しい感想はまた後日〜♪
01:46 座長!!! comments(0) -
ギョッ!!
今日はスシ王子!製作会見
WSでいっぱいやってた〜!!

新聞にパンチって文字がデカデカと載ってたから
殴る方のパンチかと思いきや
パンチパーマのパーマなんですね。笑


”ジャニーズなのに・・・王子なのに・・・”
とか書いてあってウケた。笑
え〜?ジャニーズってパンチパーマだめなの〜??笑

とりあえずOA見るとお寿司が食べたくなるらしいですね!

何を言ってるんだ!!
もう既にお寿司が恋しいっつーの!!笑

誰かスシご馳走して〜☆


あと今日発売のガイドの表紙がステキだった
光ちゃんも中丸くんもカッコよくてヤバイねハート


最近の光ちゃんのふわふわヘアーが好きだぁ!
あれコテだよね?!
まさかパーマぢゃないよね?!
あの王子の猫っ毛にコテをするのは
そーとヘアメイクさんも大変な事でしょう・・・あせあせ


さてさて今夜のしんどいめっちゃスタート遅いとか困るわぁ汗
どういうことよー!!!
明日は徹子の部屋忘れそうでこわいっ!
17:02 座長!!! comments(1) -
『ぷっ』すま
やばい…

『ぷっ』すまが楽しすぎた!!!


二人ともリアクション良すぎだろ〜!
二人とも顔かっこいいのにリアクションはリアクション芸人みたいでした。笑


でも良いコンビでしたね☆

戦力外な中丸くんのプロゴルファー猿ウケる!
光ちゃん『おフンフン』連呼しすぎ!!


それでも先輩ののび太のモノマネには勝てなかったけどね。笑
やっぱり先輩は偉大ですなぁ(´・ω・`)
00:16 座長!!! comments(0) -
1/2PAGES >>