よしもと芸人さん
TMRおよびabsがだーいすき

そんな毎日のしょーもない日記をつらつらと...


 - - -
新曲の看板☆
JUGEMテーマ:KinKi Kids
このブログ週末ごとにしか更新できてない・・・
平日にゆとりなし!!!!!! 笑

でもそんな慌しい平日にゆとりを与える事件が!!
ウチの会社近くの駅にKinKiサンの♪約束の看板ができましたーー!!
看板出来た初日は相当ビックリした!
小声で『おぉっ』って言っちゃったよ。笑
これでこれからは残業後の帰り道も癒される事間違いないっす


昨日は会社でイベントがあったもんで
一日取引先のご接待やらー名刺交換やらーー
やらなくていいって話だったのに結局搬出まで手伝わされた・・・
でも何気に楽しかった搬出作業♪笑

さすがに帰る頃にはクッタクタだったけど・・・
そんな感じでもちゃっかり本屋寄って
カナリアのネタ本CUTiEインテリアブックげっとーーー☆
(つなびぃ参照)

あと電車の中でサンリオショップの袋持ってる人がいて
ソレ見たら無性にサンリオ行きたくなったからムダに行ってみた。笑
新しい商品がなかったしなーんも買ってないので
ただひたすらあのステキな空間で癒されただけっていう(*´▽`*)



本の話にもどすとー
カナリアのネタ本出たら絶対買おうと思ってたの!
展示会でもじゃっかんそのこと考えながら仕事してた(笑)
ほんで本屋よったら偶然CUTiEインテリアブックも売ってたので迷わず買いました♪
このインテリアブック中学生の時から買ってる・・・
ホント自分中身変えられないわあ・・・


でも昨日休日出勤だったから今度平日に代休もらえるんだよね☆
平日にお休みってなんかめっちゃくちゃリッチな気分
代休の時にやってやろうと企んでることがあるけど
書いたら引かれそうだからお口ミッフィーということで。笑

しかも今週末にサンリオ商品が安くなるバーゲンがあるんだよね!!
むっちゃくちゃ期待度高まっちゃってるんだけど大丈夫かな、これ。笑
朝一で行くべきかどうか真剣に考えてるから
とにかくマイメロいっぱい買えたらいいなあ☆

こないだ嵐の番組のトークでバーゲンとセールのニュアンスの違いの話が出てたけど
全然納得できませんでした!!笑
バーゲンもセールも一緒じゃないのー?!?!


さてさて今夜の堂本兄弟は剛サンがミスチル歌う!!!
しかも♪しるし!!!!!!
剛サンのミスチルなんてぜーーーーったいカッコイイに決まってます
久々に録画しちゃろうと思っとります


20:47 KinKi Kids comments(0) -
さむい・・・身を切るようなさむさだ・・・
JUGEMテーマ:KinKi Kids

 
本気で寒いですねきょう
寒すぎるとこのセリフしか浮かばん(笑)
いつだかもこんなタイトルで書いたきがするーww
実家に比べたらマシだけどさすがに今日は東京も寒いわあ!


そんなこんなで明日より3連休(゜▽゜)!
ついこないだまでお正月休みだったのにまた3日も休みですか!!
年末まで会社は日曜しか休みでなかったから
3日も休みなんて言われるとホントしあわせー

とりあえず今日は食欲とインターネット欲と睡眠欲を満たし、
明日は物欲と創作意欲を満たし、、
あさっては遊びたい欲を満たし、、、
成人の日は大人しくしよう・・・かな・・・・
予定は未定です!笑



そんなこんなで超久々に書くけど今週の正直しんどい
剛サンがなんだかいちいちかわいいよー☆
♪I LOVE YOUの口元は確かに可愛かったです!柳原さん!!笑

あとはハンズで頭マッサージするやつをやられてる剛サンかわいー
てかあの徳井サンとのやりとりなんだったんだろww
剛サンとくに拒否もしないし。笑
あんなやりとり一部の人々が大喜びしちゃうって!もちろんオイラもだけど!!笑

そーいや今朝のWSでちゃげあすさんの話題でて
つよしくんしか思い浮かびませんでした!笑
なにかとネタにするじゃないあの人!!笑
つよしさんの初めて買ったCDじゃないでしたっけ?たしか?
ウチは♪モーニングムーンが好きだよ☆

朝ビックリしたけど今ヤフーニュース見たら事務所は解散否定してるんだー!
よかった!よかった!
30周年もやってて解散なんてもったいないですって(><)



おまけでずーっと上げ忘れてた画像を・・・
あまりに素晴らしいのでつなびぃではもったいないのだ!!


どーん!





長野の友人にもらったまるごとりんごパイ!
煮りんご好きのおいらにはたまりません(><)


なかみどーん!!






ホントにまるごと包まれてるし・・・・



切ってみてどーん!!!


もろりんごじゃないですか!笑
もちろん1人でペロリ美味しく頂きましたm(_)m


これのバウムクーヘン版も青森とかにあったような・・・
水曜どうでしょうで出てきたもん。笑



てか久々に画像アップロードとかしたけど
jugemめっちゃ操作しやすっ!!!!!笑

23:31 KinKi Kids comments(0) -
凍えそうな 季節にきみは
JUGEMテーマ:KinKi Kids
KinKiサンの会報が来たねーーーー!
てかNo.71-72ってなってるけど2つ合併号ってことですか??
勝手に2つまとめて出さないで欲しいんですけどー。笑
折角会費払ってるんですからちゃんと会報出してくれないと困りますよね!


だってもともとしょぼい会報なんだからさ!(言っちまった!笑)
このサイズでしかもこのペラペラな紙って無いわよーー!

他のアーティストのFCにも入ってるけど
ホント比べ物にならないくらいすっごいクオリティの会報が来ますからねそっちは
初めてその会報来たときビックリしたもん。笑
あと会員継続すると継続記念品きたりするしなあー

つか忘れてたけどKinKi会費払う季節がやってきてました・・・
今回の会報に会費の振り込め用紙が入っていたよ
こんだけけちょんけちょんにけなしといて継続するんかーい!
っていう話ww



話全くかわって今日はホントはお買い物行きたかったけど行くの断念
昨日大学の友達と仕事終わりに会って
ゴハン食べてー
カラオケ行ってー
ファミレス行ってー
ってなって最終的にファミレスでオールする事になったんだけど
最初にいたファミレスがめっちゃ居心地よかったのに
近くの席にあやしいAボーイが来たから店移動しようぜーってなり
某激安イタリアンン系ファミレス(←笑)へー
そこで出入り口付近の席に通されてからが最悪でした

もーめっちゃ寒くて
お腹痛くなるしそのうち吐き気も来てマジやばかったっす
カラダあっためようと思ってあったかいお茶飲んだけどお茶あんま美味しくないし・・・
席もなーんか居心地悪いし・・・
結局お友達に申し訳ないながらも、
体調がやばすぎたのでタクシー拾って家帰りましたー

どーやら胃腸がやられたらしいですけど
寝て起きたら普通になっててよかったよ・・・
ということで今日は大事をとって家で引きこもり
ホント買い物行かなきゃまずいのにーー!
来週ライブだからコートとライブ用シザーバッグと靴買い揃えるつもりだったのにいい!!!
会社帰りに果たして行けるだろうか・・・・


しかし・・・
最近みるみる自分の体調が弱くなっていくのが分かって怖いわ
とりあえずもうあのファミレスには行きたくないな(笑)
昔はガンガン行ってたのになー!!
いくら安くてもあの感じはもうムリ
そんならもーちょっとお金払ってデニーズかジョナがいいな☆(結局ファミレスかよ)
そらあのファミレス業績悪くなるって・・・・
14:45 KinKi Kids comments(0) -
君に逢いたい 今逢いたい 離れた一秒も
JUGEMテーマ:KinKi Kids
 毎度毎度の放置プレー大変申し訳ございませんm(__)m

とはいえ今回はちょっとヒドすぎだよね!
だって半月もココ放置してたんだもんね!!!
あっという間にもう師走だよー
Decemberだよー!!!!!!笑



スイマセン・・・
ちょっと最近毎日余裕がなくって・・・汗
とりあえずこれからは一行だけづつでも更新するように頑張ります

でもこーやって更新してる今も
PCのエラーメッセージが出るんじゃないかとビクビクしながら打っております・・・
そう!前に出たのと同じ青い画面のエラーメッセージがまた出たのよ!!!!
ああ・・・怖い・・・
誰かPCに強いお方・・・
このエラーの対処法を教えてください(T_T)


そおーんなこんなで
なんやかんや更新しない間でも
いろいろと話題ありましたな☆

・追加コンスタート
・FNS歌謡祭
・しょっくのキャスト発表


追加コンは初日だけ遊びに行きました♪
変更になった某曲でめっちゃさけんじゃった♪♪
あの歌は社会人になった今のわたしにめちゃめちゃ染みました(笑)


FNSは去年こそ光一サンの前から向かい風ー!!
というハプニング性の高い内容でございましたが(笑)
今年は普通だったね(笑)
つかFNSとか始まるといよいよ年末だなーー!
って感じするよホントに!
次はベストアーティストかな??

てか年末で思い出したけど
今年のカウコンって嵐とY&JのFC会員が代表者じゃないとチケ申し込めないんでしょ?!
まーーずいぶんと思い切りましたねあの事務所(笑)
すごいね・・・
世代交代の波をビシバシと感じるよ・・・
KinKiは大阪で単独でやるからいいけど他の人々がね・・・

ウチラの世代と言えばJフレとかちょー人気あった時代だったけど
そんなJフレだった皆さん誰一人でないとかいうこともあったりしちゃうわけー??
いやはやウチラの青春がかすんでいくねー笑




年末ってことでウチにもあとちょっとでボーナスが出るのよね♪
とりあえずオーナスでたら絶対ブルーレイ付きDVDレコ買うと決めてます!!!!!!!!
だって未だにVHSとか本気で残念すぎますもん我が家ww
ブルーレイ買ったら、ブルーレイにザクザクと
KinKiさんやら西川さんやらお笑い番組をとりだめてやろうっと!!!!


てことでまた近々更新できるよう頑張ります☆笑



コメレス☆まりさん
続きを読む >>
20:55 KinKi Kids comments(0) -
世代交代ですか?!
JUGEMテーマ:KinKi Kids
びば秋分の日!!!!! 

1日いってまたお休みとかなーーんてナイスなシステムなんでしょうか(笑)
毎週、火曜か水曜あたり定休にして欲しい!
週休3日希望!!笑


そーいや今度からどや!の放送時間が変わるらしいですねー
24時半くらいからのOAになるとか・・・
そしてこれまでどや!がやっていた時間あたりに
後輩くんのラジオが始まるとか・・・
なんだか世代交代の波を感じずにはいられません(笑)

これまでの時間だったらたまーーに
なんかしながら聞いてたりすることがあったんだけど
これからの時間じゃたぶんますます聞けなくなりそうですわ
なんだかなあ・・・・


そーいや今頃新堂本兄弟の収録ですな!
北海道で今日収録ゲストに来るポニョポニョ(笑・つよしさんがこー言ってたの!)
の話をしてたんだけど
打ち合わせで光一サンに衝撃が走るような発言をポニョポニョが言ったらしいです。笑
なんでそのあたりが今週の兄弟でわかるのではないかとーー

そーいやつよしさん、ポニョの歌
♪ぽーにょぽにょぽにょ ぽにょぽにょぽーー
って歌ってたな(笑)かわいらしっ!!!!
そんなつよしくん今年29歳です(笑)
職場にいる30歳の人とどーしても比べてしまうわww

14:03 KinKi Kids comments(0) -
1/21PAGES >>