よしもと芸人さん
TMRおよびabsがだーいすき

そんな毎日のしょーもない日記をつらつらと...


 - - -
お湯で洗い流せればいいのにー♪
JUGEMテーマ:堂本剛


昨日ようつべで見っけて爆笑してた
カナリアサンの漫才ネタより。笑


私のヘコミっぷりやら疲れやら怒りとか悲しみも全て、お湯であらいながせればいいのにぃぃぃいいいーー!
だってなんかマズイんだもんーーー!!!
貧血っぽいらしく、下をうつむくだけで立ちくらみでフラフラしますよ(´Д`)
今日会社で起きたとある出来事のせいででイラついたり泣きそうなったり、いろんな感情出しすぎで疲れたのか?!?!笑

いろいろあるね、働いてると・・・・あせあせ

忘れたい出来事でしたので今日もようつべで
大好きな芸人サン方のネタ動画探しまくって笑いまくって忘れましょっと。笑


てかΦコンDVD!!!


・・・・まだ見てませんー汗(見てないんかーい)


いやはやブログ巡ってる限りファンの皆様各地で盛り上がってますね!笑
とりあえず今日は昨日のしんどい感想書きにきた♪♪

ゲストは石原さとみちゃん♪
石原さとみちゃんかわいいねーわーい
タモさんのモノマネとかあんなかわいい子にさせちゃダメだよ(笑)
しかもSIAM SHADEと大事マンブラザーズバンドって、剛さんそのワードチョイスのセンス!!!!笑
SIAM SHADEはウチの好きなドラマーの淳士サンがやってたバンドだし嬉しかったけどねっ♪

昨日のしんどいは久々の若手芸人サン絡み!!!!!!!!
相変わらず芸人サンに詳しい剛サンが好きですハート
コンマニセンチにネタ要求する剛サンーーーー!!!!!!
ハイキングともしんどいで3度目の共演ですね!!
Qちゃんイジる剛サンーーーーーー!!!!!!!

ハイキングはネタやる方じゃなくてしんどいで一緒にロケする側に早く回ってほしい!
てか前に小島よしおとかハイキングとか島田夫妻とかカリカとか
若手芸人のお宅訪問した企画またやってくんないかな!!!
剛サンをガッツリ芸人サンとからませて欲しいわ!!!!


ただウチの願望だけどね
共演してくれたら剛サンと芸人サン一気に見れてお得やん(笑)



コメレス☆あゆみちゃん・あやへはブログお邪魔します!
ちゅみはこちらからー♪


続きを読む >>
21:18 なんでもありー☆なんでもありー comments(0) -
KinKiファン嵐のコンサートへ行く。
今週珍しく2連チャン定時に上がり(゚∀゚)!
めちゃめちゃ幸せぴかぴか
帰ってから家でどう過ごしてやろうか考え中〜♪


週末は嵐コンに行って参りました(>_<)
いやー楽しかった上向き上向き

嵐は煽り倒してくれるからいいなあと思います!!
そして嵐ってかなりお金かかってるとも思いました。笑


だってちょーセット豪華だし!
外周回るフロート一人に一台だし!
そのフロート本家ディ〇ニーよりも全然豪華だし!!!


いやー事務所気合い入れてますよ。笑


♪ファイトソングとか、♪Everybody前進とか、♪カーニバルナイトとか、♪Oh Yeah!とか…
(タイトル合ってるかな?)
上がる曲が楽しかった上向き
♪LuckyManの掛け合いも初めて参加出来て嬉しかったです(>_<)

翔くんはハンドマイク持ててる曲あったから順調に回復してるみたいですわーい
翔くんソロ屋良サン振付って聞いてたからめっちゃ楽しみにしてたら、
やっぱりかなりかっこいい感じでしたよ(>_<)


後ろ席の相葉ちゃんのファンが純粋すぎてかわいかったり、
途中登場する大量のちびっ子Jr.くんたちを我が子を見るような眼差しで見てしまったり(笑)
いやー普段行かないグループのライブはいろいろ新鮮で楽しいですな揺れるハート

水道橋に着いた瞬間に『嵐ファン若ぇ』と思いましたわー
嵐ファンかわいい子ばっかで、ちょー目の保養でしたもん(笑)
二人組で双子みたく色違いのお洋服着てる子とかいてかわいかったーハート
おばちゃん思わず目を細めてしまったわーハート
それに加えてお母様世代のお客さんもたくさんいて、ファン層広いなーと思いましたわーい



…つか人間観察しすぎだよね自分たらーっ
なんかいろいろ物珍しくてガン見してしまったあせあせ



さーて早く帰れたんでちゃんとDVD買って帰ったよ!
うーんとそのうち観るようにします(笑)
なんかきっかけがないと見る気が起きないのはなんで?!
誰か一緒に鑑賞会して欲しいわー(笑)
隠しメニューがあるらしいじゃん!!
ちょっとナニ入ってるかきになるーーーー!!!
18:28 なんでもありー☆なんでもありー comments(2) -
みゅーじっく みらーず まい ふぃーりんぐぅー!

鏡の話ってことでこんなタイトル(笑)

Sankakuくんの鏡を踏んで割ってしまって以来、
ちっさい鏡でメイクしてるから不便でしゃーないげっそり


今使ってるやつもきっと鏡としては普通サイズなんだろーけど、あの変顔チェックミラーに比べたらもーかなり残念な大きさに思えます下向き下向き
昨日買い物行ったから鏡いろいろみたけど、あのサイズ全然ない!!!!!
なんで今回のツアーグッズ切実通販希望なんですがー(T_T)笑
てか実は通販とか決定してたりするのかな?
情報に疎いもんでねーあせあせ

変顔チェックミラーが手に入らなかったら、あのサイズの鏡買っきて自分の好きなステッカー貼っちゃろう…
ステッカーの候補は決まっているのであとは鏡だけ・・・
誰かあの変顔チェックミラーサイズで無色の鏡売ってるお店知らないですかね?
無印は既に見たけど全然コンパクトサイズしかなかったんだよね!


さーてまたもKinKiサンとか全く関係ない自己満なお話あるので続きに上げときますーたらーっ
続きを読む >>
15:45 なんでもありー☆なんでもありー comments(0) -
自分ひとりが 戦ってるって思ってたんだよ
なんだか浮いたり沈んだりの毎日〜(´д`;)

悩み多い新社会人ですわ・・・



大好きなUVERの♪浮世CROSSINGの歌詞が胸に染みる今日この頃
まぁきっとこんな微妙な毎日の後にはイイ事があると信じて頑張ります…

広島まであと10日切っちゃったしね!!!!!
日々の楽しみの為に頑張るぞ!っとー


そんなこんなで今日もあんままともに書けるKinKiネタがないわけですがー下向き

とりあえず昨日のしんどいは江戸Walker!
松嶋サンがしんどい5年ぶりっていうのに結構ビックリしました汗
オセロのお2人がゲストに来てたヤツからもうそんな経つのねー!!

ぶっちゃけると、あの当時なぜか自分はオセロのお2人あんま得意じゃなかったんだけどたらーっ
今はめっちゃ好きですーハート

友達の職場が神保町にあるらしくて
剛サンが訪れて良かったじゃーん!!!
・・・って思ってたらあんなスポットかよ(笑)
なんともキワドイ感じでしたねーーーーーあせあせ

つか来週のしんどいは夢の国なんですねー
ベッキーと剛サンで目撃あったのはこのことか!
でもこないだ職場で夢の国の都市伝説いっぱい教わったばっかで
夢の国に若干ビビってる今の自分にはかなりしんどい30分になりそうです・・・・
今ホント夢の国行くの怖い!考えただけで怖い!笑

25周年グッズがレトロでめっさかわいくて欲しいんだけど
行くのムリだから、誰か買ってきてくれないかなー(笑)
でもミッ○ーとミ○ーがプリントされているだけでちょっとゾクっとする・・・自分どんだけ・・・



そういやケリーライブのライブハウス公演でのマナーについて
竹内サンとかCHAKAサンがブログに書いてるって聞いたからやっと読んできた!
バンメンさんがああやってわざわざ
書いて下さるという事はよほど目についたのでしょう……………


ウチはライブ自体すらさっぱり参加してないので詳しい事はわかりませんが
いやぁ悲しい事ですな下向き

ライブハウスにあまり行かれた事がない方にも
慣れてないなら慣れないなりに…
まぁいろいろと…
アレしといてほしいもんですよね・・・・・(笑・オブラートに包む)



さーてKinKiネタはないけど大好きな芸人サンの話はいーーっぱいあるよハート
ってな事で!
今日という今日は続きに書くだけ書いて書き逃げしてやろーと思います(笑)
自己満ブログだからってなんでもありだZe☆笑

こんなんならいっそラフブロもやろうかなぁ…とチラッと思いますが
そんな何箇所もブログ持っててもいちいち更新だるくなるだけだからやめとこ…あせあせ




コメレス申し訳ありませんがもうちょっとお待ち下さいーm(__)m
続きを読む >>
20:39 なんでもありー☆なんでもありー comments(0) -
この季節抱くたびどんな想いを僕らに 
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ただ今、驚きの嵐鑑賞中〜♪
フツーに面白い!
今度始まる嵐の番組もフツーに番組内容面白そうだし!
嵐って恵まれてるなーぴかぴか
思わずうらやましくなってしまうKinKi担。笑


そんなこんなで今日は母方のおばあちゃんのおうちへ行って参りました上向き
おばあちゃん家行く前に新宿でお母さんとランチ
新しく出来たらしいビュッフェのお店行ったんだけど
美味しかったし、いろんな料理食べれてかなりよかった!!!!
こん時とばかりに食べまくってやりました(笑)
おばあちゃん家でもケーキご馳走になったんだけどねたらーっ
おばあちゃんも伯母さんも元気そうでなによりでしたわーい


そーいやケリーさんのアルバムやらシングルやら聴きまくってて
めっちゃドラム叩きたくなってるー!!
しょーちゃんのドラム素敵ですハート
いつかドラム習って♪Love is the key...
Official Bootlegの方の♪ソメイヨシノ完コピするのが夢ですぴかぴか

Official Bootlegと言えばライブなのにケリーさんの歌声
全然元の音源の方とも聞き劣りしないクオリティでビックリ!!
声もキレーにでてるしピッチ(?)もズレてないよねぇ!!
ライブだという事を感じさせてなくてすごいなぁって思っちゃいますラブラブ


さぁーて明日からまた月曜日!
これまでの出勤は合宿研修だったから
明日は事実上の初出勤ってことで・・・
かんなぁあああーり緊張しております下向き
なんとかなるといいんだけども・・・
今夜はケリーさんに緊張を解いてもらってから寝ようたらーっ


20:11 なんでもありー☆なんでもありー comments(0) -
1/3PAGES >>