よしもと芸人さん
TMRおよびabsがだーいすき

そんな毎日のしょーもない日記をつらつらと...


 - - -
vol.TALK #41
行ってきたぜvol.TALK\(^O^)/

井本さんの衣装がノルディク柄ニットベスト×ムートンブーツで雪ん子だったw

藤原さんにも「かまくらでも作るのー?」って言われてたww

雪ん子かわいすぎだな(´▽`*)


えびぞうさんをやった犯人は井本さんだってずーっと藤原さんが言ってました(笑)

RGのAB蔵とコラボしたいって言ってたw

それは見たいなww

あとは…

・奈良の話
・藤原家で家飲みしたときのドSな重さんとツネの話
・井本さんタクシードライバーにキレる
・井本さんが出会った斬新な警察官


あたりの話をしてたと思います♪

配信もあるのでネタバレは控えさせて頂きますm(__)m


いやー久々にライセンス見た!素敵だった!!

藤原さん寄りで割りと前の方だったんですが、

ハケてく時の藤原さんの表情まで堪能出来て幸せでした\(^O^)/笑

ハケ際の芸人さんって好きなんです!

あの、一仕事終えた男の感じたまらん(笑)

誰にも共感してもらったことないですけどね!

共感して下さる方募集中です!!!いないかー!!!笑
22:08 ライブ♪ comments(0) -
奈良のはなし!奈良のはなし!
JUGEMテーマ:堂本剛
 
今日こそ記事書かなくっちゃーー(><)
ということでやっとこつよしさん薬師寺ライブの記事書きます!

って言っても毎度の事ながらたいしたもん゚じゃないですけど(笑)
それでは久々のライブレポいきまーす!!


あ、そういやカナカナとあしゅーらはいけなかったんです・・・
周りファンの子だらけで相当のカオスだったんだものww
続きを読む >>
20:42 ライブ♪ comments(0) -
緊急ツアーin札幌きたえーる☆2日目
 
まずはPC版はテンプレ変えましたー!
前のヤツもめっちゃかわいかったけど
文字が小さくて見辛かったので・・・
またもスイーツ柄ですがねぇえ!!笑
 
そんなこんなでKinKi YOUコンサートin北海道2日目レポをどーぞーーー!!!
 
てか緊急コンの第2弾どうするか・・・・
 
 
続きを読む >>
20:26 ライブ♪ comments(0) -
緊急ツアーin札幌きたえーる☆1日目
新幹線よりコンニチハ!
ただ今大阪から帰ってる最中でするんるん

暇を見付けてはちょこちょこ書き留めといた緊急コンin北海道のレポをやっとあっぷしますー!!
クオリティ低すぎてヤバイけどねー(^_^;)
読んで頂ける方は続きからどーぞ!!


2日目のは追って更新します上向き
続きを読む >>
16:48 ライブ♪ comments(0) -
北海道公演終了!!
緊急コン2日目も無事に終了しました上向き

北海道公演全終了!!!
お疲れ様でしたーハート
今日もKinKiさんは男前でしたハートハートハート


レポはいつか書けたらいいなあ…汗って感じでたらーっ
19:50 ライブ♪ comments(0) -
1/4PAGES >>