よしもと芸人さん
TMRおよびabsがだーいすき

そんな毎日のしょーもない日記をつらつらと...


 - - -
2011年1発目
 明けましておめでとうございます。

2011年も当ブログをどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


2010年最後のブログからというもの

29日、30日 冬コミ参戦

31日 ENJOY!カウントダウンライブ

1日、2日 TMR武道館ライブ

3日 BASARA祭 

・・・・と、年末年始は各方面のオタク行事に走り回っておりました。

いやあ良い年末年始でした\(^o^)/

ENJOY!CDライブのレポやTMR武道館の感想もまた後日書こうかなあと思っております。

どのライブもめっちゃ楽しかったですからね♪

ENJOY!CDはとりあえず和装男子ネ申\(^o^)/と思った!!

TMR武道館では西川サンから今の自分の心に刺さる言葉をたっくさん頂いてしまったので

この言葉を胸に2011年、いろんなことを始めようと思いました!


あと、西川サンの体調も一日も早く回復される事をお祈りしております・・・!

西川サンお願いですからゆーーーーーーーっつつつくり休んでくださいよっ(>_<)
21:37 日記 comments(0) -
レポ漁りの日々です・・・
昨日のライセンスの立ち飲みシアター行きたかったーーーー(T_T)

2人とも歌ったらしいじゃない!!ナンダソレ!!!キイテナイゼ!!

まあ、元からチケット取ろうとも思ってなかったんだけど・・・・

とりあえず今頑張って行った方のレポ漁りで切なさを埋めています・・・・


藤原さんの暴露とやら気になる・・・・・


今頃ライセンスはsmartのイベントMCか・・・・

おしゃれイベントですからさぞかしおしゃれがとまんねー!(byデンペーさん)なんでしょうね!!笑

スタイリストとすむつ!さんの腕も鳴ることでしょう・・・笑

どんなカッコで出るんだろああーーーー気になる!!!!

明日あたりからこのイベントのレポも漁るってやるぜいちくしょう(T_T)



あと来週のハッピーMUSICに西川さん出る\(^o^)/

チーモンと共演するか?と思ったら来週はチーモンさんいないようです・・・残念・・・

チーモンまだ準レギュラー的な感じなのかしら????



20:49 日記 comments(0) -
蛇口をしめろ!
 今朝は雨風まじすごかったですねー(・_・;)

雨音激しすぎで一回目が覚めた・・・

しかも寝ぼけてたから雨音聞いて「やばい!風呂の蛇口開けっ放しだ!!」

・・・と思って慌てて飛び起きました。笑


さてさて・・・

昨日は関東地区はフットンダにパンサーが出てたんですが

予約を失敗してしまい見れませんでした(T_T)

これからようつべで探しましょう・・・あるといいな・・・・


あとDXにライセンス出るって聞いてたんですけど出てなかったですね・・・すいません(・_・;)

来週もなにやら違うみたいですし謎が謎をよぶぜ・・・・


ほんでもって今夜のハッピーMUSICはチーモンも出るみたいですね♪

今度こそちゃんと見よう!!!!!!
13:47 日記 comments(0) -
ねむりから目覚めたら...(゚□゚)
 どうも!!

こちらのブログ今年の2月以降休眠状態となっていたのですが

本日半年以上の眠りから目覚めさせて頂きました!!!

そして眠りから覚めると同時にコチラのブログは

よしもと芸人さんとTMRevolutionおよびabingdon boys school

応援ブログに変わっているのだからあーーーら不思議♪ww

(もともとはきんききっずさん応援ブログだったんだな!)(だから昔の記事はそんなブログ記事ばっかなんだな!)


ということでコメント大歓迎なブログですので

お気楽に閲覧もコメントもしていただければ幸いです...♪



さてさてお久しぶりの挨拶はここら辺にしておきまして

昨日はこの本の発売日でした...






どーーーーーーん!!


中身確認してから買うか考えるつもりだったのに

どの本屋もビニールカバーしてやがるww

なので買ってみたら中身はアイドルチックな写真とテキスト満載でいやしかし、、、

読んでいるコッチが恥ずかしくなたなあ(//▽//)


本屋で立ち読みさえ出来ていたらたぶんウチ買わなかったと思うわ・・・笑

ちくしょーーーーう!!!


さてさてこんな感じで久々のブログっぷり ゆるりと更新して参ります。

(久々のJUGEMは使いやすくなってビックリダ!!!)

11:04 日記 comments(0) -
1週間ずれてるしー

昨日のディズニーシーでめっちゃ疲れてたし、若干風邪気味だったんだけど
今日はどーーーしても大好きな西銀座のサンリオギフトゲートさんが
今週金曜に新装開店オープン(だと思ってた・・・)だから
頑張って起きて昼過ぎてたけど有楽町へ〜〜〜

ところがどっこい!

西銀座サンリオギフトゲートさんの新装開店の日は来週金曜11月30日(金)の間違いだったんだよお(゜▽゜)
一週間勘違いしてた・・・・・・orz


おまけに過去の記事見てたら18日の記事で
スワンソングの発売日1週間間違えて書いてるし・・・・苦笑


最近日付感覚が欠如しまくり・・・・・・・・・


ということで今週水曜日がスワンソングの発売日で、
今週金曜日が西銀座サンリオギフトゲートの新装開店日です


自分の為にメモっとくよ。笑

明日のHEY!×3とスマスマも今夜のうちから録画しとけーーー(><)


土曜日行ったばかりなのに早くもディズニー行きたい

シーでもランドでもいいから誰か一緒にいこーーーーー!!!!!!

21:40 日記 comments(0) -
1/17PAGES >>