よしもと芸人さん
TMRおよびabsがだーいすき

そんな毎日のしょーもない日記をつらつらと...


 - - -
クルマ好きとフィッシング好き
JUGEMテーマ:KinKi Kids

今日はコンビニはしごしまくりですー!
こんなことしてるKinKiファンは日本に何十万もいるんだろうね(笑)

そんなこんなで昨日は新堂本兄弟の観覧に参加しました♪
3部収録に参加してゲストはTHE ALFEEの皆さんでしたわーい

3部だったのでもちろん3本目のお楽しみ剛マンブラザーズバンドが見れましたぁーラブラブ
剛サン最初ピアノで最後はアコギに持ち替えてフェイクしたり・・・ってなセッション☆
めっちゃかっこいいセッションだったなーー♪
剛サンピアノ弾いてたときは白い紙に手書きでコードかなんかが描かれた譜面を譜面台においてやってました〜
ピアノの椅子に座る位置を弾いてるキーに合わせてちょこちょこ移動してる後姿がかわいすぎたっハート


ほんで肝心の収録内容はさすがアルフィーさんってことで
すごく和やかな雰囲気でしたーぴかぴか
光ちゃんなんかずっとふわふわした笑顔だったなぁーわーい
剛サンは衣装もたたずまい行動も何もかもが可愛すぎたっハート
OAがかなり楽しみです〜♪


さてさて最初にもかいた通り今日はコンビニめぐって十六茶探ししました汗

まず昨日は近所でTsuyoshiくんのゲット!
今日も最初に近所でKoichiくんのゲット!
お出かけした先でTsuyoshiくんのとKoichiを各1コづつゲット〜♪

ところが!!

家かえってカバンの開けたらKoichiクンのが行方不明にっー( ̄△ ̄;)!

外出中にカバンごそごそやってるときか店員さんがレジ袋入れるときに落ちちゃったのかも下向き
あのオマケ意外とボトルから外れやすいのかもしれません!
みなさん購入される際にはお気をつけてー汗

結局帰ったあとにもちょっと家から遠めのコンビニ行ってTsuyoshiくん3つゲット!!!!
そして今に至りますあせあせ
めっちゃかわいいから使う用と保存用でもっときたいっ(>_<)
てことでまだまだKoichiくん探しの旅が続きますーー!

しっかしほんとこれアサヒ飲料の思うつぼだよね(笑)


コメレス☆あゆみちゃん
ブログにお邪魔させていただきます(^^♪



17:22 番協レポ♪” comments(2) -
秋色きんききっず
携帯が直って今めっちゃしあわせー!笑


充電しても尋常じゃないスピードでスグ減るから
もう限界だし電池パック買ってやろうと思って
昨日ドコモショップで見てもらったら
ふた閉まらないぐらい膨らんでるからコレ故障です。
って言われて電池パック無料交換ー!!


ドコモのおねえさんやさしすぎるー!!


ウチの携帯あと1ヶ月でマル2年なんで(汗
あとちょっとガマンして安く機種変したろー
と思ったけど電池パックタダで頂けたし
またしばらく頑張ってくれウチの携帯よ。笑


そんなこんなで昨日はドコモショップ行ってから
新堂本兄弟収録を観覧してきましたぴかぴか

やっと当たりました!!
久々です!!
3部だから剛マンブラザーズバンド有です
相変わらずこのセッションカッコよすぎですハート

3部のゲストはKABA.ちゃんでした
たのしかったー!!
あんま詳しく書けないけど盛り上がったのは確かよ上向き

ほんでKinKiサンめっちゃかわいかったぁハート
なんだ!
あのちっこくてかわいらしい28歳は!!笑

衣装も二人ともかわいくてツボだったー
10月オンエアだからすっかり秋色なお洋服でした
もう秋だねー
12:59 番協レポ♪” comments(0) -
3月6日収録・新堂本兄弟観覧!!
なななんと!!!!

ワタクシ・・・

先日の新堂本兄弟収録に参加して来ましたっ(><)ぴかぴか


毎回出してるけどなかなか当たらなくて
当たるなんて本当に奇跡的っ汗
しかも私が参加した回は2部の収録だったんですが
ゲストは西川貴教さんっ!!!

実は私KinKiサン同様西川さんもめっちゃファンなんですよってれちゃう
奇跡的に観覧当選して・・・
しかも奇跡的に西川サンの回とか本当にミラクルすぎました!!
夢の剛サンと西川サンの共演を目の前で目撃してしまった〜!!


剛サンと西川サンはお友達なだけあって二人のトークめっちゃ楽しかったです♪
ていうかむしろラブ二人だけの世界ラブ
剛サンも西川サンもめちゃめちゃ楽しそうだった〜ラブラブ
どっちかがボケるとどっちかが乗っかって、んで話がおかしな方に膨らんでいく・・・
って感じでもう相当面白かったです!!!
二人でゴハン行くときは常にこんな感じらしいです(笑
だからゴハンもなかなか進まないらしい(爆

一問一答に行く前から既に
「西川サンがなんか喋る→剛サンがボケる→西川サンが乗っかる→さらに剛サンも乗っかる」
っていう図式が出来上がっちゃってたから
一問一答にもなっかなかいかなくてたらーっ
んでついにはその話に光ちゃんまで加わっちゃったから汗
ADさんが出したカンペをトムさんがムリヤリKinKiと西川サンに見せたりしてました(笑
だからこの調子で一問一答もはちゃめちゃに長かったですぴかぴか
あれはドコまでオンエアしてもらえるんだろう〜??
30分に収めるの大変そうだなぁひやひや
でもバッサリ二人の世界がカットされるのは悲しすぎる!!
お二人も「関東だとこういうのはバッサリカットするんだよね〜」
とか言ってました下向き

そんで「ベストヒットたかみー」は97年のヒット曲特集で
♪HIGH PRESSUREでした
KinKiサンはエレキでの演奏でした♪
演奏も西川サンの歌声もめっちゃかっよかったです!!
でも歌いだしたら屋敷サンのドラムの音が変な風になって
なんか特効で紙ふぶきが飛び出すときの音みたいになってストップ汗
めっちゃあれはビックリだった〜!!
そんでドラムを調整してる間は西川サンが場をつないで
お客さんに「今日関西から来た人〜?」
とか聞いたりしてましたわーい
そんで全部準備が終わった頃にもまだ剛サンが一人でギター弾いてたから
西川さんが剛サンのところまで行って
「もうやるで!!」とか言ってました(笑


西川サンと光ちゃんで合間合間にちょこちょこしゃべってたりしてましたわーい
もちろん剛サンと西川さんは収録の合間も仲良しサンな感じでしたよ〜ラブ
とりあえず3月18日のオンエアはめちゃめちゃ楽しいと思うので
楽しみにしちゃって良いと思います!!
番組の詳しい内容とかはネタバレになっちゃうので・・・
オンエアの後にカットされたトコとか詳しく書けたら書きますぴかぴか
16:19 番協レポ♪” comments(0) trackbacks(0)
1/1PAGES