よしもと芸人さん
TMRおよびabsがだーいすき

そんな毎日のしょーもない日記をつらつらと...


 - - -
なんでもありーなのを良いコトに・・・
今日はジャニとかホント全く関係ないエントリでお送りします〜汗





昨日は西川サンづくしな一日を過ごしました!!
学校終わってから友達と新宿で合流して〜
TMR衣装展見て〜
ゴハン食べて〜
ハゥ・トゥー・サクシード観劇して〜
ぐだぐだラーメン食べて〜
オールでカラオケして〜
ほんで友達がオール明け我が家へお泊りおうち
もう朝だっつのに寝る前にDVD観始めるたらーっ
衣装展で展示してた衣装を確認してみた♪
ほんでお昼に起きて昨夜の
a.b.s@音楽戦士を観ました〜ラブ


衣装展はやっと行けたんだけど、
第3クールではウチと友達的にだいぶツボな衣装が
展示されててめっちゃ楽しかったわぁ♪笑
ドリンク飲みながらのんびり映像観れるし
あの空間すごい楽しかった〜!!
でもガチャガチャが終了しててSHOCK!!!Σ( ̄▽ ̄;)
悔しかったからストラップとファイル買っちゃったよたらーっ

ほんでH2$は自分内千秋楽〜モゴモゴ
でも前回行った時とすごく変わってた!!
やっぱ舞台って生モノなんだなぁ〜
フィンチも更に動きがコミカルになってて面白かったですぴかぴか
それにしても出演者の方々の歌声には
まいどまいど鳥肌が立ちましたぁてれちゃう
カーテンコールもたっぷりやってくれたしラブラブ
あぁ〜ホント千秋楽でも東京の千秋楽でも良いから
いきたかったなぁ・・・・下向き

西川サンはじめ出演者・スタッフの皆様!!
残りの東京公演や大阪・名古屋公演も
怪我などなどないように頑張ってくださいぴかぴか


ほんでもってカラオケ〜♪
シュビドゥ〜♪歌ってきたよ猫2


てことで昨日は時間にして14時間(?!)
西川サン漬けだったよ!!楽しかったラブラブ
それにしても今日のエントリすげぇジャニ関係ないけど
大丈夫なんでしょうかね?!(何を今更)
ま、まぁこれも私だからしょーがないわなぁ
はい、開き直らせていただきましたたらーっ
てことで開き直りついでにカテゴリに西川サンを追加〜♪



KinKiと西川サンファンの方とかって結構いるのかなぁ??
もしいたらコメント・メール等々ガンガンしてください〜ラブ

14:28 TMR comments(0) -
1/1PAGES