よしもと芸人さん
TMRおよびabsがだーいすき

そんな毎日のしょーもない日記をつらつらと...


 - - -
お悩みは続くよ〜
 ああああーーーー!!
ホントにエンドリライブどうしよう(><)

何故かわかんないんだけどエンドリって言われると
ホント気が狂っちゃうくらいに飛びつきたくなってしまうのはなぜーー?!

今日も朝の一報を聞いて以来
一日中エンドリの時の剛サンのツボなしぐさとかを一個一個思い出しては

行きたいよおおおおおーーー!

ってなってた。笑
自分キモイ!!!

本当に神戸行ってやろうかなーー
行くならライブだけ見てサクっと帰ってこようかと。
でも神戸行くとしたらたぶんお1人様だよ。。。
それなのにも関わらず行きたいとか思っちゃっている自分は
どんだけがっついているんでしょ?笑

代々木2Daysで行けなそうだから
遠くてもいいから週末の公演を1回見ときたいのおおお(><)!
だから神戸に行きたいんだよねーーー!!!!
誰か私を止めるか、もしくは一緒に突っ走るかのどちらかをしていただけませんでしょうか?


必要もなく神戸ライブの前日に関西のお取引先様にアポとって出張して
交通費経費で払っちゃおうかな〜!笑

ウチって本当にダメな社会人ですなあ(゜▽゜)


現実的には残念ながらライブの頃ってお盆真っ最中だからそんな手使えないけど(T^T)
てかむしろお盆で交通機関とホテルが超混む&超高い
ってなるからお盆に遠征なんて向いてないよねーー凹
こんなこと光ちゃん担のお友達も行ってたな・・・
お盆やら連休とドン被りな光ちゃんの今回のツアーに付きまくるお友達さんの経済力がうらやましい・・・☆



とりあえずエンドリライブは23日ギリギリまで悩みそう〜


22:45 堂本剛 comments(0) -
。゚+☆HAPPY 30TH BIRTHDAY☆+゚。
剛サンお誕生日おめでとうございますっo(><)o


ついに!
ついについに!!
三十路を迎える日が来てしまいましたねー
今頃奈良ライブしてるよねえ

いやあしかしやっぱり有り得ないなあれで30歳なんてラブ
あんなかわいい30歳は普通の世界じゃ存在し得ませんよ…


ウチも30歳になった時あーんなかわいい感じになれたらいいなあぴかぴか
かわいくなれなかったとしても(笑)せめてあんな価値観っつーか、考え方をもった大人になっていたいな揺れるハート
ウチにとって剛サンは理想の人間ですからぴかぴか



ま、今の自分では残念ながら程遠い訳ですが…あせあせあせあせ
こんな大切な剛サンのお誕生日ですら身も心もボロボロですよ…下向き
今日みたいな素晴らしい日に暗い話しするんもアレなんでやめときますがたらーっ
21:11 堂本剛 comments(0) -
最近焦ったこと
JUGEMテーマ:堂本剛

何週間分かの正直しんどいをまとめて見ようと
HDDの予約一覧見たら最近のしんどい全部録画できてないーーーーーー((((((゜▽゜:)
毎週録画設定にしてるハズなのに最悪じゃん!!!!!
ありえないってウチのDIGAちゃーーーーん!!!orz

と、思っていたら、
ただたんに予約リストが2ページ目になってただけでした
次ページ移動したらちゃんと毎週録画されてたよ
疑ってゴメンねDIGAちゃん・・・・


焦らされたのはどーしてもしんどい世界遺産第2弾奈良編が見たかったから!
剛サンと西野サンの組み合わせはやーーっぱいいねえ
出会った人にすごく礼儀正しいとこも
ケーキやらかわいい雑貨屋サンでキャイキャイしちゃうとこも相当ステキじゃないですか☆笑
付き合うならあんな男の人がいいなあ!

しんどいを見ていたら奈良も去年旅行行ったけど
まーーた奈良行きたくなっちゃった!
ウチが行ったときは鹿寄せが終わった時期で見れなかったんだよね・・・・

つか東大寺の鹿をあんなに手なずけられる
剛さんはさすが奈良観光特別大使(笑)
フツーは西野さんのリアクションが正しいよね!!
ウチの友達は鹿せんべい持ってもいないのに奈良の鹿ちゃんに紙袋食べられました。笑
奈良のなかでも特に東大寺の鹿がアグレッシブな気がする・・・・

関西ならイチバン奈良が好きかもしれないなあ
って思うのはただ剛サンのファンだからなのでしょーか・・・
あー奈良行きたくなってきたぞ!
平城京遷都1300年祭の時は絶対に奈良行くんだもんね!!!!!

奈良ライブは出す気も起こりません・・・
昨日で振込みも締め切りでしたが
横アリとライブハウス当たるといいな

横アリもライブハウスもどっちも去年経験できなかったからなー!
ちなみに去年の今日が244ENDLI-Xサン@横アリ初日でしたよ!
そう!
それはすなわち去年の今日が私の地獄の新入社員研修初日だった事を意味します・・・笑


さーてあとちょっとで特別大使様の33分探偵だあ!


21:24 堂本剛 comments(0) -
頭のなか
JUGEMテーマ:堂本剛

おばんですー

やっとこさ・・・・
『堂本剛の頭のなか』やーっと予約しました!!!
て、別にこんなデカデカというほどの事ではきっとないと思いますが。笑

やっぱこないだのしんどいを見てたらスグに手元に欲しくなってしまったー
いい仕事してるよねーファインボーイズ様♪♪

なんでアマゾンでぽちぽちっとなーで予約完了!
便利な世になったもんじゃ!!笑
むかーしむかーし、どヤ!の本『どーもとモード』(笑)とか口頭で本屋さんの店員に伝えて予約してたなー
あの感じ、かなりこっぱずかった・・・

発売日まであとちょっと!かなーり楽しみです!!


話変わってつなびぃにも挙げたけど、
我が家のシュシュとヘアアクセがえらい数に・・・
最近でーはーなヤツ集めるのにはまってまして・・・

ほんで今日も買ってしまったのがこれー!!!






こんなハデなリボンどこにして行くんだ?っていう・・・笑

ライブとかで使用予定・・・
ま、まあ剛紫サンのツアーもあるしねっ


そんでもってコイツらはまとめてダッフィーさんの箱へ収納中






て、もうギュウギュウ詰めだけど!
ていうか実は収まりきらなかったシュシュがあったりします。笑
いれるヤツ探してこよう・・・

いやはやオイラのお洋服平日と週末別人化がさらに勢いを増して進行してますね!
来週末会社の行事でお出かけあるんだけど
通勤着じゃない服で会社の人に会うの初で
どーしたらいいかわからん・・・

別部署のイケメンさんが私服ダサ男じゃありませんよーに☆笑
21:56 堂本剛 comments(0) -
ひそうかーーーん
JUGEMテーマ:堂本剛


何気に好きですひそーかーん。笑
はねる長年ちゃんと見てなかったけどアレは見ちゃうー

そんなこんなで
今日は会社で別の部署の先輩に

「いっつも見てるけどヘアアレンジ上手やんなー」←関西人

と話し掛けられウハウハしてしまったオイラです(´▽`)☆+゜


でも後々考えたら先輩はもう一人の同期の女の子の話をしていたんじゃないかという疑惑…
だってウチいつも会社で頭ぼっさぼさだから………


先輩的には。。。

(もう一人の子を)いっつも見てるけど(あの子は)ヘアアレンジ上手やんなー?(←と、ウチに同意求む)

って意味だったんじゃないかと・・・・
だとしたらそんな内容にも関わらず

「そ、そんな事ないっすよ汗汗

とあわてふためいてしまった自分って相当あいたたたたたーΣ( ̄▽ ̄;)



普段人から褒められない子なのでこーいうハプニングに超弱いんだなあ。
明日からまた頭なんかする度に、

「あいつこないだ勘違いしてからむだに頑張ってやんのーウケケケ(`∀´)」

とか先輩に思われたらどーしーよーおーーーーーおぉおおお唖然



…あ、先輩そんな人じゃないすけど。
すごいかわいらしくて、おしゃれで、優しい人っすけど。笑



そんなこんなで明日明後日つおしくんフジテレビジャックらしいですね!
うわーー大変だ汗
なにより自分がこのテレビジャックにドコまで着いて行けるのかが不安です

だってここ1ヶ月しんどい見事に見逃し続けてるんだもーん

だから今回も少なく見積もってもなんか1コは見逃すはず(笑)
ドラマだって毎回見逃さずに最後まで行けるか実は不安だったりするZe☆笑

友達にDVDに落としてもらおうかなー
てか自分きっとDVDBOX買うからちゃんと撮らなくてもいいっちゃいいような・・・

だってこのブルーレイやらなんちゃら言ってる時代に
VHSに毎週ちゃんと撮り溜めるとか切ないじゃない!!!!!!!笑


私がブルーレイなんて買えるようになる日はいつのことやら・・・・


ともかく明日は剛サン朝早くから
ずーっと出ずっぱりで大変でしょうけど
ムリしないように頑張ってくださいっ(><)


あ、、、てか緊急コンin大阪どーだったんだろ
レポ探してこよっと!!!
20:27 堂本剛 comments(0) -
1/8PAGES >>