よしもと芸人さん
TMRおよびabsがだーいすき

そんな毎日のしょーもない日記をつらつらと...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 泣いていいすか? | main | なまがチャンスさ なまが最高 >>
この季節抱くたびどんな想いを僕らに 
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ただ今、驚きの嵐鑑賞中〜♪
フツーに面白い!
今度始まる嵐の番組もフツーに番組内容面白そうだし!
嵐って恵まれてるなーぴかぴか
思わずうらやましくなってしまうKinKi担。笑


そんなこんなで今日は母方のおばあちゃんのおうちへ行って参りました上向き
おばあちゃん家行く前に新宿でお母さんとランチ
新しく出来たらしいビュッフェのお店行ったんだけど
美味しかったし、いろんな料理食べれてかなりよかった!!!!
こん時とばかりに食べまくってやりました(笑)
おばあちゃん家でもケーキご馳走になったんだけどねたらーっ
おばあちゃんも伯母さんも元気そうでなによりでしたわーい


そーいやケリーさんのアルバムやらシングルやら聴きまくってて
めっちゃドラム叩きたくなってるー!!
しょーちゃんのドラム素敵ですハート
いつかドラム習って♪Love is the key...
Official Bootlegの方の♪ソメイヨシノ完コピするのが夢ですぴかぴか

Official Bootlegと言えばライブなのにケリーさんの歌声
全然元の音源の方とも聞き劣りしないクオリティでビックリ!!
声もキレーにでてるしピッチ(?)もズレてないよねぇ!!
ライブだという事を感じさせてなくてすごいなぁって思っちゃいますラブラブ


さぁーて明日からまた月曜日!
これまでの出勤は合宿研修だったから
明日は事実上の初出勤ってことで・・・
かんなぁあああーり緊張しております下向き
なんとかなるといいんだけども・・・
今夜はケリーさんに緊張を解いてもらってから寝ようたらーっ


20:11 なんでもありー☆なんでもありー comments(0) -
スポンサーサイト
20:11 - - -
COMMENT