よしもと芸人さん
TMRおよびabsがだーいすき

そんな毎日のしょーもない日記をつらつらと...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< ケリーさんというフィルターを通して | main | 奈良観光特別大使 >>
自分ひとりが 戦ってるって思ってたんだよ
なんだか浮いたり沈んだりの毎日〜(´д`;)

悩み多い新社会人ですわ・・・



大好きなUVERの♪浮世CROSSINGの歌詞が胸に染みる今日この頃
まぁきっとこんな微妙な毎日の後にはイイ事があると信じて頑張ります…

広島まであと10日切っちゃったしね!!!!!
日々の楽しみの為に頑張るぞ!っとー


そんなこんなで今日もあんままともに書けるKinKiネタがないわけですがー下向き

とりあえず昨日のしんどいは江戸Walker!
松嶋サンがしんどい5年ぶりっていうのに結構ビックリしました汗
オセロのお2人がゲストに来てたヤツからもうそんな経つのねー!!

ぶっちゃけると、あの当時なぜか自分はオセロのお2人あんま得意じゃなかったんだけどたらーっ
今はめっちゃ好きですーハート

友達の職場が神保町にあるらしくて
剛サンが訪れて良かったじゃーん!!!
・・・って思ってたらあんなスポットかよ(笑)
なんともキワドイ感じでしたねーーーーーあせあせ

つか来週のしんどいは夢の国なんですねー
ベッキーと剛サンで目撃あったのはこのことか!
でもこないだ職場で夢の国の都市伝説いっぱい教わったばっかで
夢の国に若干ビビってる今の自分にはかなりしんどい30分になりそうです・・・・
今ホント夢の国行くの怖い!考えただけで怖い!笑

25周年グッズがレトロでめっさかわいくて欲しいんだけど
行くのムリだから、誰か買ってきてくれないかなー(笑)
でもミッ○ーとミ○ーがプリントされているだけでちょっとゾクっとする・・・自分どんだけ・・・



そういやケリーライブのライブハウス公演でのマナーについて
竹内サンとかCHAKAサンがブログに書いてるって聞いたからやっと読んできた!
バンメンさんがああやってわざわざ
書いて下さるという事はよほど目についたのでしょう……………


ウチはライブ自体すらさっぱり参加してないので詳しい事はわかりませんが
いやぁ悲しい事ですな下向き

ライブハウスにあまり行かれた事がない方にも
慣れてないなら慣れないなりに…
まぁいろいろと…
アレしといてほしいもんですよね・・・・・(笑・オブラートに包む)



さーてKinKiネタはないけど大好きな芸人サンの話はいーーっぱいあるよハート
ってな事で!
今日という今日は続きに書くだけ書いて書き逃げしてやろーと思います(笑)
自己満ブログだからってなんでもありだZe☆笑

こんなんならいっそラフブロもやろうかなぁ…とチラッと思いますが
そんな何箇所もブログ持っててもいちいち更新だるくなるだけだからやめとこ…あせあせ




コメレス申し訳ありませんがもうちょっとお待ち下さいーm(__)m
火曜はよしもと∞の生配信見てやろー!と
急いで帰って、急いで晩ゴハン作ってPCの前でスタンバってたのに
OPで今週がオイラの好きなニブンノゴ!ぢゃないことに気付き若干へこんだorz

隔週ナビゲーターって嫌ねー下向き

ま、結局GyaOで、先週分の生で見れなかった∞みましたが♪笑


Fandangoで最後のよりも、ワイワイ動画初回のよりも、先週分のが全然楽しかった!!!

悲しい事に仕切りもリーダーがやるよか森本サンがやるほうがすんなり行ってたしーたらーっ
メールもっと読んで欲しいかなぁ…とも思ったけどあの企画(5/2本勝負)面白かったから全然いいわぁー(*´▽`*)

だって森本サンの股抜きドリブルかっこよすぎーハート
ホントあの人なんでもさらっとこなせるし、男前だし、すげぇなあ!!欠点なくないすか?!
一方の大ちゃんのドリブルは期待を裏切らない結果すぎて最高だった!笑

ほんでもってウチの大好きなリーダーはご本人もおっしゃってましたが基本動きが滑稽でした(笑)
縄跳びとか見てて笑い転げましたーm(__)m
なにやらしてもちょっと動きおかしいんだな・・・リーダーって・・・
大ちゃんが縄跳びするときになぜか小さめの声で「がんばってー」
とか言ってたのはなんだったんでしょ?
なんにせよなんだかかわいかったですー(*´▽`*)
そんな優しいリーダーがステキです☆笑

ほんで最後の勝負がまー面白かった!
ニブゴ!って地味なゲーム対決やるとすっごい面白いトリオだと思うわ!笑
前に行ったイベントで3人で協力してやるジェスチャーゲームみたいのやってて
めっさ爆笑したもんー!!

最後の勝負の時に作家サンに言われてソッコー
「分かりました。」→おのおの散らばって脱ぐ3人
の図からして既にちょっと面白かった
森本サンのが今回もまた衝撃的でしたが(笑)
ナゾのピタピタロンT(笑)とデカパンから垣間見えるリーダーのマッチョ具合が
またまたまたまたステキでしたーーー!!

でも垣間見えるレベルが好きなだけであって
ビューティーマッスルはまじ勘弁です・・・orz
いっつも∞見るときそこだけ飛ばしててスイマセンm(__)mm(__)m
なんだろうとりあえずあの白いスパッツがまずなんかダメみたい、自分(笑)
単独ライブで初めてちゃーんとあのネタを見たんだけど、
苦笑をするだけしてあとは極力目を逸らした(笑)

一緒に言った友達にも「ビューティーマッスル見てないでしょ?」って言われたたらーっ
はい、そうです・・・ダメなんです・・・

で、でも「洋梨を盗んでます・・・」っていうのは面白いと思ったよ!!汗汗


そんなこんなですが来週こそはちゃんと生配信見れるように頑張ります!
生配信だとビューティーさんのコーナー飛ばせないんだけどねー猫2

そいやレッドカーペットレギュラーになったけど
いたずらっ子世にはばかれ!なニブゴ!さんはいつ出していただけるのかしら・・・
20:39 なんでもありー☆なんでもありー comments(0) -
スポンサーサイト
20:39 - - -
COMMENT