よしもと芸人さん
TMRおよびabsがだーいすき

そんな毎日のしょーもない日記をつらつらと...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< ドラマってなにごとーーー!?!? | main | KinKi Kidsバトン☆+。 >>
みゅーじっく みらーず まい ふぃーりんぐぅー!

鏡の話ってことでこんなタイトル(笑)

Sankakuくんの鏡を踏んで割ってしまって以来、
ちっさい鏡でメイクしてるから不便でしゃーないげっそり


今使ってるやつもきっと鏡としては普通サイズなんだろーけど、あの変顔チェックミラーに比べたらもーかなり残念な大きさに思えます下向き下向き
昨日買い物行ったから鏡いろいろみたけど、あのサイズ全然ない!!!!!
なんで今回のツアーグッズ切実通販希望なんですがー(T_T)笑
てか実は通販とか決定してたりするのかな?
情報に疎いもんでねーあせあせ

変顔チェックミラーが手に入らなかったら、あのサイズの鏡買っきて自分の好きなステッカー貼っちゃろう…
ステッカーの候補は決まっているのであとは鏡だけ・・・
誰かあの変顔チェックミラーサイズで無色の鏡売ってるお店知らないですかね?
無印は既に見たけど全然コンパクトサイズしかなかったんだよね!


さーてまたもKinKiサンとか全く関係ない自己満なお話あるので続きに上げときますーたらーっ
KinKiサンの緊急ツアーが決まって以来、
KinKiサン以外のウチの好きな方々までも今後の予定がガンガン発表になりだして、てんやわんやですげっそり

ざっと挙げますと

・abs主催対バン全国ツアー
(しかも参加アーティストにjealkbて最高の共演やーん)
・ニブンノゴ!単独ライブ
(しかもルミネで2daysてノリにのってるやーん)
・T.M.R全国ツアー
(しかも12月がキレイに空いてるってイヤカンあるってことやーん)



ニブゴ!単独は土日だし是が非でも行くっラブラブ
T.M.Rもめちゃめちゃ期間長いし、土日メインだから参戦しやすくて嬉しいくるりんハート
(KinKiサンも見習ってほしい…)

ほんで問題なんはabsですよ汗
東京は両方週末なんだけど…
1番行きたいabsとjealの共演の日に限ってウチの会社土曜出勤なのー(T_T)
ホントついてない下向き下向き
日程的にも前日jealはZeppでワンマンだから油断してましたよ(T_T)(T_T)
てかワンマンだって平日だったからなくなく諦めたのにー!!
しかもその日ウチの誕生日だったのにー!!!


誕生日にsakura様に会えるチャンスを奪われたこの悔しさ(ノ_・。)


このリベンジに会社休んでしまおうかと計画中…たらーっ
マズイかなー
今自分の中の天使と悪魔が戦っております(笑)


とりあえずライブづくしで楽しみいっぱーい
………だけどお金なくなるなー汗
こんな事だから緊急ツアー、申し込んだ分以外の地方は後からチケット探そって相談してたけど多分もうこれ以上増やしません(爆)




そいや昨日のやりすぎはちょっと切なくなっちゃいました(笑)
イケチキ…かなり懐かしい…

『コントと音楽と筋肉の巨大迷路をさ迷い続けるアイドルトリオ』
って結構的確なキャッチコピーだった!!
けど切なっ!!!!

飛躍の年だなというのはすごく実感してます。
もっともっと売れていつかイケチキの話だって笑いに変えちゃって欲しいな

そしてリーダーはホントにお店やるのかな!!笑
やるなら超通っちゃけどね!!
なんだかんだ昨日もリーダーはステキでしたよ☆
森本サンにまで緊張で敬語とか!
ナチュラルに二人に『ご、ごめん』とか
ま、ギャグはちょっとアレでしたけどね(笑)

あーいう真面目なトコロにウチはまた尊敬してしまうんです(>_<)
あーリーダーかわいいーハート
って言うだけ言って言い逃げしておこうかな(笑)
15:45 なんでもありー☆なんでもありー comments(0) -
スポンサーサイト
15:45 - - -
COMMENT