よしもと芸人さん
TMRおよびabsがだーいすき

そんな毎日のしょーもない日記をつらつらと...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< みゅーじっく みらーず まい ふぃーりんぐぅー! | main | おしゃれさん @兄弟 >>
KinKi Kidsバトン☆+。
JUGEMテーマ:KinKi Kids


今週しんどかったーー汗
しかも今日も最後の最後にめっちゃイヤーーーなことあったし下向き
とりあえず大笑いしてイヤなこと忘れる!!!!

ほんでもって週末は嵐サンのコンサートへ行ってまいりますぴかぴか
嵐コンは人生で1回しか行った事ないー
しかもその1回が堂本剛サンが遊びに来てた
「HERE WE GO」のたまアリ公演だったという(笑)
楽しんできますーハート


そしてケリーさんのグッズは通販あるんだね!!!!
15日12時から今回の全国ツアーのと男性優先イベントのやつ!!
わーーい鏡買い替えられる!!!!!!笑

続きにはみくしであやから頂いたバトンを!!
★KinKi Kids バトン★

01.剛と光一どっち寄りですか?
剛サンです

02.01で答えた方の何処が好き?(複数可)
すごく支えになったり、タメになる言葉を伝えてくれるとこ
お洋服のセンス
お笑いがすきなところ(笑)

03,01で答えた方を一言で表すと
神!!!!!!!!!!

04,KinKiを好きになったきっかけは?
きっかけはたぶんお姉ちゃんと一緒に
ラブラブとか昔剛サンが出てたドラマ見てた事だと思う

05,ファン歴は?
12〜13年くらいかな?
もう人生の半分はKinKiと一緒の過ごしてるんだなー
と思うと感慨深いですな(笑)

06,KinKiのCDは全て持ってる?(ソロ抜き)
はーい!

07,コンサートに行った事はある?
はーい!
 みんな元気かい? コン
 Fコン
 アニバコン
 Hコン
 Iコン
 39コン
 φコン
 
 ちなみにGコンは大学受験勉強のため不参加でしたー
 ・・・・・このまま緊急コンも参加したいところ(笑)
 
08,KinKiの中で好きな曲は?(複数可)
いっぱいあるから選べないけど・・・
しっとりするなら→月光
テンションあげるなら→星のロマンティカ
いちゃつキッズを思い出してニヤけるなら→Harmony of December(笑)

09,これからもKinKiを愛しますか?
はい(><)!!!!!

10,KinKiに一言
緊急ツアー楽しみにしてます♪

◆次に回す人◆
KinKiファンなら持っていっちゃいなよ!!!!!
22:29 日記 comments(1) -
スポンサーサイト
22:29 - - -
COMMENT
えりこ嵐コン行ったんだ?!
HEREコン以来って事は…6年ぶりか!
どうだった?楽しかった?
あたしはこのツアー大阪しか行けんかったけぇ
今日は朝からHDDフル稼働でありとあらゆる
WSを録画しまくってるよv(^皿^)v
あや | 2008/06/16 5:05 PM