よしもと芸人さん
TMRおよびabsがだーいすき

そんな毎日のしょーもない日記をつらつらと...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< おしゃれさん @兄弟 | main | お湯で洗い流せればいいのにー♪ >>
KinKiファン嵐のコンサートへ行く。
今週珍しく2連チャン定時に上がり(゚∀゚)!
めちゃめちゃ幸せぴかぴか
帰ってから家でどう過ごしてやろうか考え中〜♪


週末は嵐コンに行って参りました(>_<)
いやー楽しかった上向き上向き

嵐は煽り倒してくれるからいいなあと思います!!
そして嵐ってかなりお金かかってるとも思いました。笑


だってちょーセット豪華だし!
外周回るフロート一人に一台だし!
そのフロート本家ディ〇ニーよりも全然豪華だし!!!


いやー事務所気合い入れてますよ。笑


♪ファイトソングとか、♪Everybody前進とか、♪カーニバルナイトとか、♪Oh Yeah!とか…
(タイトル合ってるかな?)
上がる曲が楽しかった上向き
♪LuckyManの掛け合いも初めて参加出来て嬉しかったです(>_<)

翔くんはハンドマイク持ててる曲あったから順調に回復してるみたいですわーい
翔くんソロ屋良サン振付って聞いてたからめっちゃ楽しみにしてたら、
やっぱりかなりかっこいい感じでしたよ(>_<)


後ろ席の相葉ちゃんのファンが純粋すぎてかわいかったり、
途中登場する大量のちびっ子Jr.くんたちを我が子を見るような眼差しで見てしまったり(笑)
いやー普段行かないグループのライブはいろいろ新鮮で楽しいですな揺れるハート

水道橋に着いた瞬間に『嵐ファン若ぇ』と思いましたわー
嵐ファンかわいい子ばっかで、ちょー目の保養でしたもん(笑)
二人組で双子みたく色違いのお洋服着てる子とかいてかわいかったーハート
おばちゃん思わず目を細めてしまったわーハート
それに加えてお母様世代のお客さんもたくさんいて、ファン層広いなーと思いましたわーい



…つか人間観察しすぎだよね自分たらーっ
なんかいろいろ物珍しくてガン見してしまったあせあせ



さーて早く帰れたんでちゃんとDVD買って帰ったよ!
うーんとそのうち観るようにします(笑)
なんかきっかけがないと見る気が起きないのはなんで?!
誰か一緒に鑑賞会して欲しいわー(笑)
隠しメニューがあるらしいじゃん!!
ちょっとナニ入ってるかきになるーーーー!!!
18:28 なんでもありー☆なんでもありー comments(2) -
スポンサーサイト
18:28 - - -
COMMENT
いいねぇー。嵐さん★
1番、盛り上がれるコンサートな感じがするわ。
私も煽り倒されたいぃー!!!!笑
翔さんのソロがかなり気になりまくりです♪
見たいー。見たいー。

DVD、同じトコだけリピートしまくり。
人とは違う楽しみ方しておりますっ♪♪
たーのしーねー★
ちなみに、隠しメニューは見つかってません!笑
ちゅみ | 2008/06/19 9:44 AM
お久しぶりです!
嵐コン、行かれたんですねー!!
私も実は嵐コン行ったんですよ(^O^)
しかも名古屋2日間(笑)
さらに図々しいことにレポまでしました(笑)
KinKiさんは二人だからどっちがしゃべったか分かるんですけど、嵐は5人なんでちょっと難しかったですf^_^;
2日目は翔ちゃん骨折してましたけどね(:_;)
嵐では翔ちゃんが1番好きなんで、発表された時は泣きそうになっちゃいました(>_<)
ラッキーマン、好きなんですよ〜♪
確かに金かかってますねー。
でも超楽しかったです♪
あゆみ | 2008/06/18 11:48 PM