よしもと芸人さん
TMRおよびabsがだーいすき

そんな毎日のしょーもない日記をつらつらと...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< KinKiファン嵐のコンサートへ行く。 | main | 真夜中に奇跡 >>
お湯で洗い流せればいいのにー♪
JUGEMテーマ:堂本剛


昨日ようつべで見っけて爆笑してた
カナリアサンの漫才ネタより。笑


私のヘコミっぷりやら疲れやら怒りとか悲しみも全て、お湯であらいながせればいいのにぃぃぃいいいーー!
だってなんかマズイんだもんーーー!!!
貧血っぽいらしく、下をうつむくだけで立ちくらみでフラフラしますよ(´Д`)
今日会社で起きたとある出来事のせいででイラついたり泣きそうなったり、いろんな感情出しすぎで疲れたのか?!?!笑

いろいろあるね、働いてると・・・・あせあせ

忘れたい出来事でしたので今日もようつべで
大好きな芸人サン方のネタ動画探しまくって笑いまくって忘れましょっと。笑


てかΦコンDVD!!!


・・・・まだ見てませんー汗(見てないんかーい)


いやはやブログ巡ってる限りファンの皆様各地で盛り上がってますね!笑
とりあえず今日は昨日のしんどい感想書きにきた♪♪

ゲストは石原さとみちゃん♪
石原さとみちゃんかわいいねーわーい
タモさんのモノマネとかあんなかわいい子にさせちゃダメだよ(笑)
しかもSIAM SHADEと大事マンブラザーズバンドって、剛さんそのワードチョイスのセンス!!!!笑
SIAM SHADEはウチの好きなドラマーの淳士サンがやってたバンドだし嬉しかったけどねっ♪

昨日のしんどいは久々の若手芸人サン絡み!!!!!!!!
相変わらず芸人サンに詳しい剛サンが好きですハート
コンマニセンチにネタ要求する剛サンーーーー!!!!!!
ハイキングともしんどいで3度目の共演ですね!!
Qちゃんイジる剛サンーーーーーー!!!!!!!

ハイキングはネタやる方じゃなくてしんどいで一緒にロケする側に早く回ってほしい!
てか前に小島よしおとかハイキングとか島田夫妻とかカリカとか
若手芸人のお宅訪問した企画またやってくんないかな!!!
剛サンをガッツリ芸人サンとからませて欲しいわ!!!!


ただウチの願望だけどね
共演してくれたら剛サンと芸人サン一気に見れてお得やん(笑)



コメレス☆あゆみちゃん・あやへはブログお邪魔します!
ちゅみはこちらからー♪


>ちゅみ
あら、別の楽しみかた見つけたんですね(笑)
さっすがーーー☆+。
ウチいつ見るんだかなー?
ライブに芸人サンいるはずないのでウチなりの別の楽しみ方ありません!
先生、どうしたらいいですか?!笑
21:18 なんでもありー☆なんでもありー comments(0) -
スポンサーサイト
21:18 - - -
COMMENT