よしもと芸人さん
TMRおよびabsがだーいすき

そんな毎日のしょーもない日記をつらつらと...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 連休の過ごし方 | main | 疲れた足にはひらめ貼り >>
恋愛なんてすぐ あきらめるべきね
JUGEMテーマ:KinKi Kids
今ごろKinKiさん福井かーーー!

おともだちが行ってるから覚えるけども
普段だったらさっぱり日程なんて把握してません!笑


てことで今週は魔の土曜出勤がありまして
今週のお休みは今日だけでした(;_;)

しかしながら!
金曜はルミネのプライムライブで11時までお笑い見に行き(ちなみにラゴリスターズ) 
そのあとちょうど新宿から福井へ旅立つお友達をお見送り♪♪
お笑い&お友達効果でパワーは充電しましたよっと

・・・ただし土曜の夜は
夜8時〜1時半まで睡眠→ワラ塾やらなんやら深夜番組ザッピング→3時〜8時半また睡眠
というはっちゃめちゃな過ごし方したけどね(笑)
久々にこんな寝たわ!


ほんで今日は雑貨屋めぐりましてお部屋いじりをちょこちょこと・・・
いろいろ頑張ってるけど私の部屋はまだ人を呼べそうにない・・・orz
ちなみに今我が家には大好きなニブンノゴ!のポスターがでかでかと
ちなみに今日の部屋いじりでイチバン部屋で目立つ場所へ移動させました
テレビよかポスターに見入ってしまう
あ!べつにポスターがハズくて友達呼べないわけじゃないんだぜっ(`・ω・´)?

まずはお金余裕出来たらお客様用布団買おう!!
お友達なんてまあーまずめったに来ない家だけど(笑)
万が一来たときいい加減雑魚寝させるわけにはいかん思って・・・


ほんであとHMVでCD予約してきたら
こないだ発売になったぱふゅーむのライブDVDがあったんでガン見してきた

♪ファンデーションが流れてたんだけどさー
なっかなか次の曲行かなくて、何度も
照明消えて歌いだしてー照明消えて歌いだしてー
って演出の繰り返しだったから変わってんなあーって思いながらもずっと見てたら、
ただたんにそこのチャプターがEndlessになってるだけだった(笑)




21:02 日記 comments(2) -
スポンサーサイト
21:02 - - -
COMMENT
コメントするの久しぶりだー★
KinKi youコン広島行ってきたよー!
また色々メールで語りませう(*´∀`*)

あたしが東京行く機会があったらえりこん家泊めてーvv
えりこが良ければの話だけど(爆)
あや | 2008/10/24 12:36 PM
お久しぶりです★
コメントありがとうございます♪

やーーーっと内定を頂くことが出来ました!
あと半年弱しかないですが、遊びまくろうと思います!笑
あゆみ | 2008/10/22 9:24 PM