よしもと芸人さん
TMRおよびabsがだーいすき

そんな毎日のしょーもない日記をつらつらと...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 心理テストは当たってるZe | main | 君に逢いたい 今逢いたい 離れた一秒も >>
緊張ツアーとりあえずひと区切り
KinKiさん緊張コンin鹿児島お疲れ様でした☆

とりあえず緊張コンは一区切りだねー♪


来週早速追加だけど(笑)


私は今回のツアーが初めて夏のKinKiライブだったので
最初の東京公演すっごい新鮮な感じでした!

あの初日からもう4ヶ月かあ!
時が経つのは早いねーo(^-^)o
初日の頃は鹿児島とかすっごい先のお話だと思ってたもん(笑)


初めて東京ドームの1番後ろ座ったし(笑)
初めて北海道行ったし、
北海道ではKinKiサンの足の裏ガン見したし!!
楽しいツアーだったなあ☆+゜。

また来年もKinKiでたくさんライブやってくれる事を祈っておりますm(__)m



そんな事祈りながら、オイラはこれからT.M.Rツアーin大宮2日目参戦してくるー(゜▽゜)笑
まだ隣で寝てる友達が時間通り起きてくれるか超不安です……
13:01 - comments(1) -
スポンサーサイト
13:01 - - -
COMMENT
こんばんわ
いつも、読ませていただいています

コメントを読んで、若干お仲間だって思って、コメントを書かせていただきました。

東京ドームの最後列に座られたのですか?
わたしも、ほぼ近かったです
落ちそうでこわかったです

もしかして、数列前、空いてないかな?と期待しましたが、ぎっしり!人人人(笑)

5万5千人って本当に凄いですよねv v
まり | 2008/12/04 8:29 PM