よしもと芸人さん
TMRおよびabsがだーいすき

そんな毎日のしょーもない日記をつらつらと...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< いろんな角度から君をみてきた | main | 二度寝は気持ちいいー >>
この2人もシンメでなくちゃ♪
090119_212900.jpg
デコったよー!!!!

クロミとマイメロのフリスクケースです☆
本物スワロではないので輝きはゼロですがm(__)m
おもちゃみたいな感じ目指してみました


クロミに水色ちょっと合ってないよなあ…
桃色と水色でKinKiにしたかったんだけど…(´Д`)
でも私の思うイメージは
剛サン=マイメロ
こーちゃん=クロミ
です(゜▽゜)!笑←聞いてない


フリスクケースデコ終わっちゃったから、次は電卓をマイメロクロミ仕様にしますー♪


そんなこんなで今日は仕事中も剛サンの♪しるしが頭をぐーーるぐる(゜▽゜)


しかしたまにモンスターエンジン大林サンのやる
仁鶴師匠の歌う♪しるしの真似が降ってきたりもしました(笑)
あのネタ大好き☆+゜。


とりあえずなんだか♪しるしが聴きたくなってきたから最近出たミスチルのアルバム借りてこよ!

ミスチルのアルバムといったら『深海』を一時期めっちゃ聴きまくってたなあ〜
あのアルバムホントに素敵で、ミスチルファンの姉の部屋から拝借して聴きまくってました(笑)
剛サンもあのアルバム好きって言ってたような…(^^)


さーて明日も頑張りましょう♪
21:42 - comments(2) -
スポンサーサイト
21:42 - - -
COMMENT
泣ーいーたーーりー わろーーたりー♪ってやつよね!?笑
あたしもあのネタかなり好き(^皿^)+゚
神々よりこっちのが好きだわ。

つよっさんのしるし、ほんと良かったよねぇ(はーと)
ミスチル大好きつよっさんなら素敵に歌ってくれること
間違いなしだもんね!!
あや | 2009/01/21 4:41 PM
うをぉーーー(・д・)/!!
めぇーっちゃくちゃかわゆいぃぃぃ♪
ついに完成したのねぇ☆
ちなみに私はどっちかってゆーと、
逆のイメージです。笑
私もデコりたいもの見つけたので・・・。
デコデコ会、開催したいでーす!!!
ちゅみ | 2009/01/20 1:39 PM