よしもと芸人さん
TMRおよびabsがだーいすき

そんな毎日のしょーもない日記をつらつらと...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< また動きだしますよ。 | main | 二度と帰ることなく銀河の果て >>
ハゲしすぎます。ww
疲れた…
お腹すいた…


なんなんでしょ今日のこの疲れ(´Д`)
4時以降の疲労がハンパでなく、その時間からの記憶が定かでありません


お腹いっぱいゴハン食べたい!
甘いもの食べたい!
ちょこれいとーー!!(゜▽゜)

こんなんだから痩せないんだわー(笑)
今の仕事続けてる限り痩せる日は来ない気がしてきた…
ストレス解消が完全に食だもの…
8月に向けてダイエットなはずなんですがね(-.-;)

しかも痩せない上に肌もボッロボロだし…
顔ニキビだらけ…
人生でこんなにニキビ出来た事ない(T_T)



これから今日発売のジッパー買って帰って読むぞ☆楽しみぃーo(^-^)o
あと4月の神保町花月の先行予約やらなきゃー
ニブゴ!宮地サンのお芝居なんだぁー☆+。゜



いや、しかし…
こんなハチャメチャな会社員ってどうよ?笑
相変わらず仕事の時と遊びの時の差がはげしすぎます


…「はげしすぎます」って打ったら「ハゲしすぎます」って変換された。
さすがはマイ携帯(笑)
20:01 - comments(1) -
スポンサーサイト
20:01 - - -
COMMENT
ハゲに、反応して出て来た私は間違ってますか(>_<)
すみませーん。
でも、こりゃ出番だ!!と思ってしまったー。笑
私も相変わらずな毎日さー。
いろんなところでネコかぶって生きてます♪

・・・甘いもの食べたいよねぇ!!めいっぱい食べたい!!
ケーキ。ホールとかで食べたい♪♪笑
でも、痩せたいとゆー(;_;)
座長に怒られる。。。
夏までには痩せなければ!!まずいのー。
ちゅみ | 2009/02/24 11:14 AM