よしもと芸人さん
TMRおよびabsがだーいすき

そんな毎日のしょーもない日記をつらつらと...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 。゚+☆HAPPY 30TH BIRTHDAY☆+゚。 | main | 今日もなんやかんやありまして >>
とぅーざへぶん!!
090417_200025.jpg
今朝某害虫G(←文字すら打ちたくない・笑)の殺虫剤のCMで屋良サンを見た気がします

あれはなんなのー?!

男の子達引き連れて踊ってたよ!
ちょーびっくりした(゜▽゜)

てかむしろあれは夢だった気がしてならない…
寝起きに見たからさ!
寝ぼけて見間違えたかな!!笑


て、今きちんとJ-webで調べたらやはり夢ではなかったらしい(^_^;
でもあのユニット名なぁーーにーー???

いやーますます最近のジャニーズさん事情にはついていけませんな(´Д`)
どのグループの話題にも着いて行けていた数年前が信じられないや!笑


写真はアフタヌーンティーで食べたスイートポテトのパンプディングてすよ♪
うまかったーo(^-^)o
10:06 - comments(1) -
スポンサーサイト
10:06 - - -
COMMENT
大変お久しぶりですみません(^-^;

屋良っちのユニットは確か【舞踏冠】だったと思います★
ぶどうかん…ぶとうかん…読みはちょっと自信ないですが(ノ_・。)
キスマイとかABCとか、メンバーはよく分かりませんが後輩と組んでるみたいですよ(^O^)
あゆみ | 2009/04/22 11:14 PM