よしもと芸人さん
TMRおよびabsがだーいすき

そんな毎日のしょーもない日記をつらつらと...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< とぅーざへぶん!! | main | 美しい我の空 >>
今日もなんやかんやありまして
JUGEMテーマ:剛紫

ブログは更新できるときにしなくっちゃ!!
平日はなかなかその気力がないからねえー
てことで、今日はがっしがし上げるぞ!

今朝は朝も早ようからそそくさ支度してバーゲンへーー!
バーゲンは初日・朝イチでないと・・・と思っておる者です。笑

朝早かったからこの1コ前にあげた記事みたいな
さっきのって現実?!夢?!みたいな事が起きたわけですね・・・

バーゲンはえらい混んでたな・・・
なんで、欲しいものかってそそくさ退散したけども
これで会社にまともな服着て行けるようになるわ!笑
これまで会社着てく服って何着てけばいいかわかんなくて
この1年ずーーーーっと迷走中だったんだけども
(笑・だって普段着てるお洋服と差がありすぎなんだよ!)
もーなんか別に背伸びしなくてもいいでしょ!笑
これからは適度にゆるゆるしていこー
基本スーツだけどジャケットさえもっときゃよくね?という決断をこないだ同期ちゃんと、したばかりです。笑

自分に合わない服ばっか着てると気が滅入るしねえ・・・


あとは病院に行ってきたー
今日からお薬飲み出したけど副作用とかちょっと不安・・・
結構脅しっぽい事を言われたもので

ほんで病院の帰りエレベーターで
閉めるボタンと開けるボタン押し間違えて、
お姉さんエレベーターのドアに挟んでしまい大変申し訳ありませんでしたm(__)m

よく間違えるんだよねーアレ
『開』『閉』でも見分けつかないし!
『><』『<>』←みたいマークでもやっぱ見分けつかないし!!
どんだけ目に見える物の判断がテキトーなんだ自分!!!!!
ああーしばらくエレベーター乗るの止めよう・・・orz
挟まれた人がケガでもしたらシャレにならん!


あと剛紫さんのライブなんですが
・4/22 赤坂ブリッツ
・5/30ー31 横浜アリーナ
に参加できる事になりました〜

てことであと4日で赤坂ブリッツだよ!!!
やばい!4日しか時間が無い!!
心の準備が出来ません(><)

たぶん最後まで心の準備が出来る間もなくライブ始まっちゃうと思うわー。笑

さてさて!!ついに今夜で
『帰ってこされられた 33分探偵』最終回!
です(T^T)
やっぱり4話って早すぎだなー

でもまた次のドラマまでつながなきゃいけなくなったら六郎くんが帰ってくる気がする



以下はグチですので読み流しくださーい







 ほんでもって剛紫さんのライブについてですが
いろいろと不安がございます・・・

ライブハウスっていう空間でマナーできない人いるとホントきっついんですよね
超過密空間だからさ・・・

去年のライブハウスは行けてないから人聞きでしか様子は知らないけど、
そんな感じで今年もだったらイヤだねええー
だってこれまでのタンク・アリーナ会場での公演でさえ
おや???って感じの人がちょいちょいいた訳ですから
そーんな感じの人が同じ感じでライブハウスとかにいたらホントきっつーー!!


剛紫サンのファンの中にはライブハウスなんてこんな機会でないと
行く事ない方もいらっしゃると思います。
私だって別にライブの達人!!!って訳でもないんで
エライこと言えた立場じゃないけれど
上に書いた様な人たちに比べたらちょーーおっとはライブハウス行ってる方だと思うので
そーするとやっぱマナーがおかしな人いると気になっちゃう気がするっす
あまりにもライブハウス仕様でない人と肩を並べてライブ見るのはしんどそうです。


ライブハウスはホール・アリーナ・ドーム等の会場でライブを見るのとは
明らかに訳が違う空間ですのでそれなりの準備がいるんですよ・・・
分かんないならせめて後ろのエリアで大人見しててくれればいいんだけど

まあ、モッシュとかが起こる事はないと思うんですけどね
てか逆に曲調がゆったりしまくっててどんな感じなのかもちょっと不安。笑
ライブハウスならいっつも、半そで・短パンで汗だっくだく☆
って感じのしか行った事ないんですけど(笑)
そんなに騒ぐ感じはしませんよねえ・・・
22:39 剛紫 comments(1) -
スポンサーサイト
22:39 - - -
COMMENT
わかる〜!!
エレベーター。あれ、恐怖だよね(;_;)
私もよく人挟んでた・・・。大迷惑だわ。。
なので、最近はドアを手で抑える事にしております。笑
自分が挟まるならまだしも。。ねぇ(>_<)
私も気をつけよーっと。

病院、行ったのねぇ。とりあえず安心です♪
今度お話聞きますわー!!
ちゅみ | 2009/04/20 11:41 AM