よしもと芸人さん
TMRおよびabsがだーいすき

そんな毎日のしょーもない日記をつらつらと...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< KinKiさんin 韓国☆+゜。 | main | ひたすらねむい(-ω-) >>
横アリチケット来たねー!
JUGEMテーマ:堂本剛

金曜日くらいに剛紫さんの美我空ツアー横アリ公演のチケットが来ました

席はアリーナのBブロックでしたよ!

でも横アリ久々すぎて忘れてたけども横アリって、、、

通常のアリーナ席→センター
通常のスタンド席1階→アリーナ
通常のスタンド席2階→スタンド

って名称だったんだよね・・・・
久々すぎてそんな事すら忘れてました。笑

最初ちょーーいい席じゃああああん

ってめっちゃ喜んでたもん。笑
しかもその間違いに気付くまで3時間ぐらい掛かったし・・・
3時間だけ夢見心地でした

しかしほんと横アリ久々すぎです(><)
過去のチケット漁ってみたら最後に行ったの光一さんのみらこんin横浜が最後でしたよ・・・
2007年の10月だってーー!!
2年ぶりだってーー!!!!
そりゃあ席の名称も忘れますって・・・
昔は結構行ってたんだけどなあ(^^;)

ま、そもそもKinKiファンだとあんま横アリって行く機会ないですもんね!東京は基本ドームだから!


そんなかんじでかなり久々の横アリですが
お友達のチケットがかなり見やすそうな席なので楽しみ
あと2週間だよーー(><)
早く行きたい !!!!
ライブ前恒例の何着て行くか妄想が日に日に激しくなってきております。
なんだかまた古着が着たくなってきたぞ。
定期的にあらわれるんですね、この現象が。笑


んで、剛紫さんまであと2週間って事もあるしー
来週はみやじサンも見る機会もあるしー
ってか、そもそも根元のプリンがひどすぎたので
今日はいつもの美容室に行って参りました

いっつも同じ美容師さんなんだけど
今日もちょーかわいくてめっちゃ癒された

今日は好きな男の人のタイプの話してたんだけど
美容師さんはぽっちゃりが好きって、語られた。笑
だからウチもがっちりが好きって熱く語り返しました。爆


色もだいぶ落ち着いた感じで、若干短くもなっていい感じでございます
これで来週は宮地サンに会いに行けるぞー
でも宮地サンに会いに行く日に出張が被りそうで今かなりの恐怖です(´д`)
私の楽しみを奪わないでえええええ(><)!


てか最近徐々にニブンノゴ!テレビ露出してきたんだけど・・・ブレイクしかけてるのかしら(゜▽゜))))

21:16 剛紫 comments(1) -
スポンサーサイト
21:16 - - -
COMMENT
あたし去年えびきすコンで初めて横アリ行ったよ。
そしたら2Fのほぼ最上段だった\(^O^)/

剛紫さんライブ楽しんで着てね♪
あたしは今回のライブは参加せんのんだけど、
友達が明日名古屋にグッズ買いに行くって言うけぇ、
一緒に何か買ってきてもらおうと思ってる(^ω^)♪

ニブゴ!面白いよねー。コンビニ強盗ネタとか好きvv
あたしは最近はチーモンに売れてほしいと思ってる☆+゚
そういえば、えりこ【パステルモグラ】っていうコンビの
【加藤さん】知ってる?
あたし昨日知ったんだけど、この人めっさ剛さんのファンらしい…
あや | 2009/05/19 11:50 AM