よしもと芸人さん
TMRおよびabsがだーいすき

そんな毎日のしょーもない日記をつらつらと...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< すべらんな〜 | main | 奈良までのカウントダウン >>
ならーーー!!
奇跡が起きたよ!

剛紫さん奈良ライブ行ける事になりました(>_<)


やびゃああ〜!!!!


例によって例の如く私はなんもやってないですが(笑)
友達が店頭列んでくれたー(>_<)

友達ココ読んでないだろうけど
ホントにいつもありがとう(ノ_・。)
感謝してます!
いつもなんもしない私でスイマセンm(__)m



ただ諸事情により入る時はお友達とバラバラなんですよね。。。
寂しいよー(ノ_・。)

てことで!!


薬師寺ライブ7/11(土)公演入られる方で
こーんなオイラでも絡んで下さる方いらっしゃったら連絡下さい!!!
コメント欄やら、「えりこにメール」のトコからでもお気軽にメール下さい(>_<)
10:26 - comments(3) -
スポンサーサイト
10:26 - - -
COMMENT
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/08/27 2:03 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/06/02 10:27 AM
奈良行くんだ!?すごいじゃーん☆+゚
楽しんできてね♪
最近KinKiさんを疎かにしてるよあたし(×д×;)
なんかKinKiさんもイベント的なことないかなぁ?
今は2人ともソロ活動中心だもんねぇ↓
DBBのライブがとりあえず近いとこでの2人での
音楽活動だよね♪

あ、ウチPCのアドレス変えたんよ。
で、えりこに携帯で連絡したかったんだけど
今MY携帯を修理に出しとって、しかも代替機に
アド帳が移せんかったけぇ、えりこのアドが
分からんのんよ(ノд<。)
じゃけぇ良かったらえりこの方からウチの携帯に
メール送ってもらえんかなぁ?
久々のコメがこんなんでゴメン;
あや | 2009/06/29 9:58 AM