よしもと芸人さん
TMRおよびabsがだーいすき

そんな毎日のしょーもない日記をつらつらと...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< LICENSE vol.TALK #47 | main | レギンスのもと!!! >>
お久しぶりです!カナリア単独です!
お久しぶりでございますm(__)m

いやいや、vol.TALK行ったり、よしログやらばちーーんやら、特番やらレギュラースタートやら、、、、、

書きたい事は山ほどあったんですがね、地震で更新どころじゃなかったです(^O^;)


そんなこんなで久々の更新\(^O^)/


土曜日にカナリアの単独ライブ「ババチビルハル」に行ってきました\(^O^)/

(ネタバレ軽くあるので、念のためご注意下さいm(__)m)




ボンちゃんがツイッターで「スペシャルゲストが〜」

ってつぶやいてて、誰かと思ってたら

OPから東京ダイナマイト松田さんの国歌斉唱から始まった(笑)

安達に生まれ変わったらモテるし楽しそうだけど、ボンに生まれ変わるならア〇ルのほうがまし …っていう内容だった(笑)


1本目は漫才で、その後にOPのVTRだったんですがこのVがすごくカッコイイ仕上がり!

撮影場所はルミネの客席なんですが、照明の具合でアーティストさんのPVみたくなってましたよ!!

安達さん完全にヒロ安達(笑)

あとVTRに野爆の川島さんが紛れ込んでました(笑)


その後はずっとコントでした!

途中でボンちゃん、安達さんそれぞれのピンネタと後輩とか先輩の一人コントコーナーがあって、

こりゃめでてーな広大さん、Bコースタケト・さん、セブンbyセブン玉城さん、麒麟田村さん(!)が出てきたー(゜▽゜)

スペシャルゲストってこーいうことか!

安達さんも言ってたけど、ピンネタ大会になってて、誰の単独ライブなんだか一瞬忘れたw

正直ウケが微妙な人もいたけど(苦笑)その時はそでから安達さんの引き笑いが聞こえて来たよww


しかし安達さんのピンネタしっかりしてたなあ!さすが!

ボンちゃんのピンネタは差し歯がフガフガしてて、そっちが気になって仕方なかった(笑)



コントの合間のVTRでは、BGMに合わせて二人がそれぞれ撮影した写真を写すやつとかあって、ボンちゃんの写真に沖縄国際映画祭の井本さん写真があった!

沖縄そば食べてる写真だったんですが、すごいブサイクな顔してましたよ(笑)

あとはUSJのアーム安さんもあったなぁ(>_<)

それと切ない系のBGMに合わせて、安達さんのパラパラ映像とかシャドーボクシングが写るやつとかがあったw

安達さん動き方ぶっさいくだったなあww



しかし、いろんなコントあって面白かったです!

中でもすっっごい卑猥なコントがあって、かなり強烈だった(笑)

安達さん→奥さん、ボンちゃん→奥さん家のクーラーを直しに来た電気屋さんで、奥さんが電気屋さんを誘惑するんですが、こーいうえっちなDVD超ありがちだなと思った(笑)

とにかく安達さんの誘惑っぷりが卑猥極まりなかった事をここに書き示しておきましょう\(^O^)/笑

でもその後、じつは奥さん→奥さんの姿と化した怪人、電気屋さんは正義のヒーローで、急に戦隊物に展開していくんですけがww


安達さんいわく子供番組の設定らしいですw まじかよww


EDの挨拶では、やたら「今日はアイドルの方も来てくれて…」って言ってて、かなーり気になる感じで幕が閉じました…(^O^;)


しっかーし!


ライブは終わらず、まだここからVTRが!!(^O^)

内容は、ライブを終えた直後のカナリアのところに、今日ライブを見に来てくれてたあの!国民的アイドル!“涼風蘭ちゃん”が来た!っていう内容でした(笑)

(↑蘭ちゃんについてはカナリアDVD「ヒッシノパッチ」を参照願いますww)

蘭ちゃんはペットの橘(中身はボンちゃん)を連れてきてました(笑)

橘はパンイチで覆面で鎖付けられてるし、まじ蘭ちゃんのペットパンチ強すぎる!!

そして蘭ちゃんドSすぎる!!

そしてライブを見ていて興奮したという蘭ちゃんが1曲歌ってくれました\(^O^)/

安達さんが橘は置いていって…って言ったのに橘も一緒にステージへ(笑)

蘭ちゃんがゴリゴリのロックをノリノリで歌ってくれました(笑)(タイトル♪Brake it downとかって言ってた気が…)

蘭ちゃんノリノリすぎてパンツまる見えwww

そして蘭ちゃんノリノリで客席降りてたwww

そして追いかける橘(笑)


通路近かったから蘭ちゃん(安達さん?笑)至近距離で見れたけど、超激しい歌いっぷりでした(^O^)笑


最後は普通の安達さんの話し方の口調で「ありがとうございました」ってお辞儀して、ライブ終わりました!


最後お客さんが帰る時も、ずっと蘭ちゃんの歌のオケが流れっぱなしだった(´▽`*) 帰りずらいわw


こんな感じで、久々に行ったカナリアのライブめっちゃ楽しかったです\(^O^)/

カナリアの神保町トークライブとかめっちゃ行きたくなってるんですが、会社帰り…行けるか微妙だぜー(´Д`)
20:23 - comments(0) -
スポンサーサイト
20:23 - - -
COMMENT