よしもと芸人さん
TMRおよびabsがだーいすき

そんな毎日のしょーもない日記をつらつらと...


 - - -
<< お久しぶりです!カナリア単独です! | main | ゴールデンウイークなう! >>
レギンスのもと!!!
ルミネのブログに土曜日のENJOY!のレポートが早速上がってます!!

噂の(笑)レギンスのもとーーーーー\(^o^)/

かわいい!かわいすぎます!!!!!!

レギンス男子大好きだよおおおおお\(^o^)/

髪形といいレギンスといい・・・やっぱりつよしさんに似て来てると思うのは私だけでしょうか?!

今の井本さんの髪形、39の頃の剛サンそっくりなんだもん(>_<)

藤原さんに言わすと「1:9分け」らしいですけどねwwww

そしてフードジャケット出し(?)もレギンスも藤原さん的にはいじる対象に入るんですね。笑

そんな藤原さんも髪の毛短くなってるねー♪♪

とりあえず、レギンスのもとさんが気になられた方はルミネブログをチェック!!!



http://lumine.laff.jp/
20:13 よしもと comments(0) -
20:13 - - -
COMMENT