よしもと芸人さん
TMRおよびabsがだーいすき

そんな毎日のしょーもない日記をつらつらと...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< アメトーーク!再放送o(^-^)o | main | 全治6ヶ月……(T_T) >>
LICENSE vol.TALK#50
記念すべき50回目のvol.TALK!!


OPで二人がなかなか出て来ない…と思ったら、藤原さんまさかの松葉杖ーーー(((((((((゜□゜;)

おとといの収録中に左膝ケガ(亜脱臼?)しちゃったらしいです(´Д`)

ツイッターで言ってたのはこの事か………

明日、精密検査らしいですが昨日見てもらったカイロの先生には4週間は松葉杖取れないと宣告されたらしいです…

と、同時に4週間は禁酒らしい(*_*)

しかしケガ話めっちゃ痛々しかったな…

サッカー部時代に膝おんなじケガしてる井本さんがめっちゃ同感してあげていた(笑)


本当こないだの牛に踏まれたりとか、藤原さんケガ多いね…

お大事になさってほしいものです(*_*)

ちなみにケガした収録の後に、Zeppツアーのパンフ撮影があったらしいです…

スタイリストさんに靴下脱がして貰ったり、ズボンはかしてもらったりと、まるでおじいちゃんだったそうです(笑)

パンフどうなってることやら(-.-;)


椅子出してもらって藤原さんは座ってトークしてたんですが、その出してもらった椅子が高めの椅子で、(立ち飲みシアターで使ってるやつかな?)、椅子出て来たら会場から笑いが(笑)

井本さんからも「お前スタッフに嫌われてるやろ」って言われてた(笑)

ケガで体調もあんま良くないのかな〜?今日はケガ話以外は井本さんのお話を聞いてあげる藤原さんって感じが多かったです

座ってる藤原さんに、一生懸命に語りかける井本さん…の構図がなんかおじいちゃんと孫みたいに見えた(笑)

今回しゃべってた内容はだいたい……

・井本さん赤坂で怪しいオッサンに300円貸してとせがまれる
(当然貸さない井本さん)

・井本さん新幹線でサイフを無くしかけ、さらに切符も無くしかけ、てんやわんやな所をフット後藤さんに救われる
(後藤さんは素敵兄さん→石原裕次郎に見えたby井本さん・笑)

・浜田さんのお誕生日に浜田さん御一家(←ロイヤルファミリーby井本さん・笑)のお食事会に参加した井本さん
→浜田さんの天然炸裂で菜摘さんの鋭いツッコミ炸裂
→菜摘さんから浜ちゃんの天然ぷりをもっとテレビで言って!と言われたらしいです(笑)

・浜ちゃんの息子さんがライセンスのvol.TALKのDVDを買ったらしい!
→それを聞き急にかしこまる藤原さん(笑)


最後の最後に今日が50回目だった事に触れてました(笑)

松葉杖ではけるのも大変そうだったなあ(´Д`)

藤原さんのケガ早く治りますようにーm(__)m
22:24 - comments(0) -
スポンサーサイト
22:24 - - -
COMMENT