よしもと芸人さん
TMRおよびabsがだーいすき

そんな毎日のしょーもない日記をつらつらと...


 - - -
<< LICENSE vol.TALK#50 | main |
全治6ヶ月……(T_T)
藤原さんの精密検査の結果がテレ東から発表されましたね

全治6ヶ月ってえええ(T_T)

トークライブで言ってたカイロの先生に言われた全治4週間と全然違う〜

靭帯は大丈夫っぽいって言ってたけど、靭帯損傷してたみたいだし(*_*)本当心配!!

しかもいろんなニュースになっててびっくりしたー((((((゜□゜;)))))))

Yahoo!ニュースにも載ってたし…大怪我ですもんねー(*_*)

しかしこれからお仕事とかどうするんだろう…移動も多いからほんっと大変よねえ(T_T)


とにかく藤原さんのお怪我が早く治る事を祈っておりますm(__)m
20:45 - comments(0) -
20:45 - - -
COMMENT