よしもと芸人さん
TMRおよびabsがだーいすき

そんな毎日のしょーもない日記をつらつらと...


 - - -
インターネットが我が家に帰って・・・
JUGEMテーマ:ジャニーズ


来たぁあああーーーーーーーーーーー!!!!(織田裕二風に・笑)


てことで久々にケータイでもなく、ネットカフェでもなく、
正真正銘自分のパソコンさんからの更新ですぴかぴか
インターネット出来るって素晴らしい!素晴らしすぎる!!笑
軽くネット依存症なオイラには過酷な日々でございました・・・
今夜は早速ネットサーフィンだぜぇえええーてれちゃう


そんなこんなでインターネットができなかったわけですので
今非常に情報に疎い。あせあせ
ケリーさんのブログパーツってなにー??
PG発売とかもっとなにーーー???
今から頑張って情報仕入れて参りますm(__)m


あ、そういやケリーライブの横アリは結局両日とも
ウチの分は譲って、友達とそのお友達に行っていただく事になりました。
このまんまじゃ今回のツアー一箇所も参加できない汗
とりあえず頑張って赤坂の土日探します・・・モゴモゴ
ライブハウス公演の日程とか全然把握してないんだけど
今後の状況次第では日曜のってことで
ひょっとしてひょっとしたら仙台飛んじゃうかもしれんけど(笑)

会社が定時で上がれればいいんだけどなー!
そしたらAXとかもガンガン行けるんだけどもぴかぴか


コメレスは大変遅くなりましたあゆみちゃん汗
ブログにお邪魔します☆





19:32 なんでもありー☆なんでもありー comments(2) -
明日笑えればいいな
悲しいお知らせです


個人的に



ケリーさんの横アリ公演両方行けなくなりました…………orz


泣きたいとはこの事なのです下向き
絶賛イジケ期間なのはこのせいさ下向き下向き


入社式と合宿的な研修がちょーど29日スタートなのです(T^T)(T^T)(T^T)

この知らせ聞いた直後あまりの衝撃に吐き気がしたよひやひや

横アリをBLITZに交換出すか
友達の友達に譲っちゃうかは今夜話し合います


だからBLITZ必死で行きたいのよ!!!!
BLITZ行けなかったら、このツアー、一本も参加出来ませんからね(T_T)


ツアー参加出来なくなってもう知らんわーー!!!(イジケ)


話飛ぶけど米寿司シングル出すのねー猫2
ウチが個人的に食いついてしまったのは


カップリングに♪No moreのRYUKYUDISKO リミックスて!!
ちょ!!!!


RYUKYUDISKOてあのRYUKYUDISKOですよね?!??
RYUKYUDISKOちらっとしか聞いた事ないけど、
曲めーーっちゃカッコイイよねぴかぴか
RYUKYUDISKOがリミックスしてくれるなんてめーっちゃいいじゃんラブラブ超楽しみ!!!!


この勢いでケリーさんも中田ヤスタカさんにでも編曲していただけたらなぁ…(´・ω・`)
13:44 なんでもありー☆なんでもありー comments(0) -
見えない未来に起こる事 全てに意味があるから
またも久々な更新になってしまい申し訳ないっすm(__)m

またも旅行行ったりなんやらしとりましたたらーっ


更新しなくてわ!!
という義務感に襲われて更新しましたが
なんも書く事がない〜(´・ω・`)


あっ!

そーいやケリーさんのライブハウス公演あっさり落選したんだったわ…orz


ライブハウス行きたいぃいいぃー(ToT)


その他もちょっといろいろありましてね…
もう思い出したら泣きそうですよ(:_;)
ま、詳しい事は今度ってな具合で…


そんな感じでなんだかもう世の話題に着いて行きかねますね下向き下向き
今、絶賛イジケ期間中だからさっ!!
今ならヲタ辞めれる勢いなんだっ!!笑

まジャニヲタ辞めたとしても今の延長線のまま、お笑いヲタか西ヲタにどーっっぷりなんでしょうけども(笑)


とりあえずライブハウス行けるようになると良いなー(>_<)ぴかぴか
♪奇跡起こぉーせー!!笑

イジケ期間中は好きなお笑いに癒して頂こうかと思いますあせあせ

ライブハウスといえば!
スタンディングライブ行かれた事ない方は
ぜしぜし特有のマナーいろいろあるんで調べてから参加して頂きたいですなぴかぴか

ヒールとか、デカイ荷物とか、おだんごヘアとか…スタンディングのライブでは他のお客様の迷惑になったり
揚句の果てはケガの原因になっちゃいますから〜

ライブハウスにヒールのあるパンプスで来た人とか見ると若干イラッとするもんウチ(笑)
本人が足ケガするぞっていう前に
踏まれたり、蹴られたりされてこっちはたまったもんぢゃあないよむかっ
こないだもスタンディングのライブでヒールのブーツで蹴られてめちゃめちゃ痛かったっちゅーねんむかっむかっ


ネットでちょろっと検索したらざっくざくヒットすると思われますわーい
ぜひ調べてみてくださいるんるん

さて遅くなりました汗
あゆみちゃんにコメレスはブログお邪魔します☆
21:59 なんでもありー☆なんでもありー comments(0) -
これからも、キミとふたりで
JUGEMテーマ:KinKi Kids

卒論終わりそーでウハウハ(*´∀`*)
来週提出なのですが早めに書き終りそう♪♪
データさえ吹っ飛ばなければだけど・・・(苦笑)
終わったらやりたい事山積みなので更にウハウハです(*´∀`*)
これもKinKiコン前にコツコツコツコツ・・・
と書き溜めといたお陰ですわぁぴかぴか
あと○日でKinKiに会えるーーーー!!!
と思いながらPCに向かい続けてたからね!笑
KinKiサンのおかげーハート


そんな私の活力の源(笑)KinKiコンレポがオリコンにっぴかぴか

早売りで買った方の評判を聞いて買わずにはいられなかった!
売り切れたら絶対イヤだったから念には念を入れて
学校行く前に本屋に寄り道して買いましたわーたらーっ
開店直後の本屋の店内でものっそいスピードを出してオリコンのある棚へと向かって無事に確保いたしました。笑

いやぁーーーいい仕事してますよオリスタさん!

KinKiコンレポ、歌よりも踊よりも“The Love of KinKi Kids”
にページが割かれているのがウケる(笑)
てかむしろ、チュー全部掲載してくれてたりしてます?!
あの超プライベート空間だった剛サンソロのスポンジベットを除いて(笑)

そしてSHOCKのトコでもチューの話題で
こーちゃん「も〜。最低ですよ!(照れ笑い)」←って!
光一さんの雪崩れ顔までも見事に指摘しててさすがぴかぴか
かなりスバラーシなオリコンスタイルさんでしたラブ

てか剛サンライブの時も朝までしんどいみたく
みつあみだったのねーハート

ほんでもって!!
ENDLICHERI☆ENDLICHERI公式サイトが大リニューアル!!!!!
あれ去年のライブの最後のほうの
モヒカンケリーさんやーんハート
あのスタイルのケリさんめっちゃかっこよくて好きだったわぁあー!!!
あの写真めっちゃ何種類もあるみたいね!何パターンあるんだっ!!
メッセージとかも相当変わってかなり最新版のメッセージになりましたねぇ上向き
BGMで流れてるギターのリフもかっこよかったです!!
なんかいよいよケリさんが始動する感満載でなんかムダにドキドキするっす・・・
ちなみにこのドキドキ感はサイトにのってるモヒカンケリーさんへの
ドキドキ感でもあったりしますラブラブ(←そんな解説いらない。)
あぁーホントいつケリーさんが始動したっておかしくないよ!!


しっかし・・・みつあみで乙女ちっくな剛サンと
モヒカンで超男前なケリーさんが同一人物とは思えませんっ!!笑


あとPCでご覧の方には地味ぃーーに左のフリースペースでアピールしておりますが(笑)
ジャニーズ公式ハート型ペンライト(単5電池を入れるタイプ)の
青色を探してます(><)
もし譲ってやってもいいよーって方いましたら
「えりこへメール」の欄よりご一報下さいm(__)m
よろしくお願いいたしますぴかぴか


コメレス☆あゆみちゃんにはブログお邪魔してお返事させていただきますわーい

17:03 なんでもありー☆なんでもありー comments(1) -
君の肩ごしに新しいなにかが見えて
JUGEMテーマ:KinKi Kids


ちょっくら放置気味で申し訳なーい汗
久々のくせに今日も話題なんでもありーな感じでお送りします。笑

週末は2日間TMRの年末ライブに参加してきましたー☆
2日間高カロリーな外食&デザート三昧だったにもかかわらず
ライブ騒ぎまくったお陰で2日間で1キロ痩せたぴかぴか
本人も言ってたけどホントにエアロビクス教室ですよ。爆
当然ながら汗だくだもん・・・
終わった頃化粧一つも残ってないもん・・・
ライブ毎週やってくれれば私太らなくてすむのになぁあー(T^T)
とりあえずこの感じをKinKiコンまでキープしたいところ・・・


ほんで昨日は新堂本兄弟柳原加奈子ちゃんでしたね!!
・・・っていってもちゃんと見てないんだけどたらーっ
とりあえずKinKiサンと加奈子ちゃんの絡みが面白かったハート
剛サンはいつもだけど光一さんがあんなに良い感じで絡める
芸人サンって珍しくないですか?!?!

しかも加奈子ちゃんってウチとタメなんだよねー!!!
ほんでもって友人の通ってた同じ専門学校のコース違いだったらしくって
それ聞いてからやけに親近感を抱かせて頂いておりますラブラブ←??
だからその卒アルにも当然加奈子ちゃんいるんだとか。笑

そんな同い年の加奈子ちゃんがあんなちゃーんとKinKiサンと
絡んでる姿をみてなんかかなり尊敬してしまったぴかぴか
すげーなぁぁああぁぁぁー!!!
ホント若いのに芸人サンとしてかなりしっかりしてますよねぴかぴか
どんな相手でもちゃんと絡めるし、笑い取れるし、、、
同い年の自分は何をしているんだろう・・・orz

って・・・なんか急にへこんだわあせあせ
そしていろいろ頑張ろうっとおぉ!!!!!!!!
同い年の人が頑張ってる姿は励みになるわ!

話かわるけど本日・・・
KinKiコン東京公演チケット指定配達日!!
そしてSHOCK FC枠1月公演分チケット発送始まってます!!

って事で我が家には今日両方届きましたたらーっ
なんで一気に緊張する郵便物届けるんだか・・・心臓に悪いなぁー下向き

SHOCKはお友達に名義を貸した分のチケットなんですが
なんとまぁー!!ビックリな席が来てビックリです
いやぁよかった良かった♪♪
そんで問題はKinKiコンよ・・・汗
もう手元にはあるんだけど怖いからあけてないたらーっ
こっちはバイトから帰ってきて夜に開けることとしますわー!!


コメレス☆ちゅみ




続きを読む >>
14:03 なんでもありー☆なんでもありー comments(0) -
<< 2/3PAGES >>